Epic Gamesが「Amnesia: A Machine for Pigs」と「Kingdom New Lands」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルはLayers of Fear 2とCostume Quest 2

2020年10月16日 0:03 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“ABZU”と“Rising Storm 2: Vietnam”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとして「Amnesia: A Machine for Pigs」と「Kingdom New Lands」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Amnesia: A Machine for Pigs”と“Kingdom New Lands”の無料配布は10月23日までとなっていますので、The Chinese Roomが開発を手掛けたサバイバルホラーとRaw Furyの2DストラテジーRPGをまだプレイしていない方は、早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Amnesia: A Machine for Pigs』

この世界はマシン。豚のためのマシンだ。豚の屠殺だけに適したものだ。

時は1899年…

裕福な実業家であるOswald Mandusは、熱に苦しみ、暗い、地獄のようなエンジンの夢にうなされて、ベッドで目覚めます。メキシコへの悲惨な遠征の光景に苦しめられ、失敗した産業の理想郷の夢に打ちひしがれ、罪の意識と熱帯病に苦しめられながら彼が目覚めたところは悪夢。家は静まり返り、足元では自らの意思を持つ地獄のマシンが地響きを起こしています。分かっていることは、自分の子供たちに深刻な危険が迫っていること。そして子供たちを助けられるかどうかが彼にかかっているということだけ。

『Kingdom New Lands』

どのくらい王国を守れる?

このNew Landsに逆に支配されないよう、勇敢に命をかけて戦おう。

Kingdomは最小限の要素からなるマイクロストラテジーゲームで、レトロなビジュアルと環境音を取り入れたサウンドが特徴です。プレイヤーは国を持たぬ君主となって世界を探索し、忠臣を集め、夜にはグリードの攻撃に耐えながら、自分の王国を作り上げます。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、「Costume Quest 2」と「Layers of Fear 2」を10月23日から10月30日に掛けて配布することが判明しています。

『Costume Quest 2』

Double Fineが贈る、ハロウィンアドベンチャーの続編

時間を超えた不気味な世界を探検し、パワフルなハロウィン戦士に変身できるカワイイ新しいコスチュームを着て、より一層不気味になったCreepier Treat Cardを集め、潔癖症の悪玉軍団とのバトルで使いこなそう。

『Layers of Fear 2 恐怖のクルーズ』

カメラは、場面の中央のあなたに焦点を当てています。役を演じるだけではなく、あなた自身がキャラクターそのものなのです。演じる役はあなただけのもの。あなたのために書かれています。静寂に包まれ、監督からの怒鳴り声の指示もありません。この役の自分になりきるために必要な「アクション!」という指示もありません。演じなければと思いながらも、台本は白紙です。

過去はあなた自身を形作るのを助け、演技を磨くために必要なスキルを強要してきました。その同じ過去は、世界が見ることのできる外面ではなく、形がなくなるほど奥深く埋もれた場所で、あなたに深い傷をえぐってきました。あなたはその記憶を押しやるものの、その経験はあなたの演じるべき誰か、または何かへと駆り立てるのです。

あなたが静かにスポットライトの中に立っているとき、周りは暗闇に覆われます。あなたの鼓動に重ねて聞こえる唯一の音は、遠くで船体に打ち寄せる波と、この瞬間を永遠に保存するあなたの方向に向けられたカメラの音だけ。

遠くから、深みのある命令的な声が聞こえます。演じなさい。

一体どの役を演じるべきなのでしょうか?

ゲームの特徴

  • ストーリー主導型の探検 – 周りの世界を探索する必要があります。自分の過去を発見し、この映画に配役された理由を明らかにしましょう。
  • 心理的ホラー – これは映画の一部、それとも記憶のいたずらでしょうか?あなたの世界はほんの些細な挑発でも変化することがあり、何が真実かを見極める必要があります。
  • オーシャンライナーの舞台 – 映画のシーンを演じるため、船の奥深くを探索していくと、より信じられない、そしてより恐ろしい方向に進んで行きます。
  • クラシック音楽の不気味なサウンドトラック – アルカディウス・レイコウスキー作曲、ジョージ・ストレゾフ指揮、ソフィア・セッション管弦楽団演奏によるオリジナルスコア。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.