Trineシリーズを生んだFrozenbyteが開発を手掛ける中世剣戟アクション「Boreal Blade」のSteam Early Access版ローンチが11月12日に決定

2020年11月7日 17:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Boreal Blade」

Trineシリーズを生んだFrozenbyteの新作として、昨年8月にアナウンスされたチームベースのオンラインPvPマルチプレイヤー剣戟アクション「Boreal Blade」ですが、新たにFrozenbyteがSteam Early Access版“Boreal Blade”の発売日をアナウンスし、2020年11月12日のリリースを予定していることが明らかになりました。

Steam Early Access版の価格は3.99ドル/3.99ユーロ/2.89英ポンドで、発売から2週間限定で10%オフの値引きが適用されるとのこと。

新たに公開された“Boreal Blade”のSteam Early Accessトレーラー

命を捧げる意義のある大義のために戦え

『Boreal Blade』はプレイヤー同士の戦いに重点を置く、チームベースの近接格闘ゲームだ。反応と戦術が要求されるゲームプレイでは、類を見ない自由度で攻撃を変化させて自分だけの戦い方を実現できる。

このゲームには4つの独特な戦闘スタイルが用意されており、片手武器や両手武器、武器と盾の組み合わせ、長柄の刺突武器などの武器を選べるだけなく、素手で戦うこともできる。そして戦闘中に物を投げつけてやることも! 3つの鎧のクラスにはそれぞれの長所と短所が存在し、これにより更に多彩で、決して同じにはならない戦いを楽しめる。望みの武器を取って戦いに飛び込もう!

■ 特長

反応と戦術が求められるゲームプレイ:プレイヤーは簡単な操作で、一切の制限無しに攻撃とガードの方向を変えることが出来る。これにより戦術と各種機動に集中して戦いの流れを操れる。何百通りにも攻撃を変化させ、武器、そしてキャラクターを一切の制限無しに動かすことができるのだ。さまざまな戦術を試し、自分に最適の戦闘スタイルを見つけよう。

マルチプレイヤーの4つのゲームモード:2つのチームが衝突する「チームデスマッチ」と「ボレルバトル」のモードにはクランの仲間の戦士たちと一緒に参戦できる。「ボレル争奪戦」では、2つのチームが交代で、相手のチームから旗を守る、あるいは奪うために戦うことになる。「デスマッチ」では頼れるのは自分だけだ。最初に20キルした戦士の勝利となる!

4つの戦闘スタイル:数百もの武器、盾、鎧の部位や戦いに役立つアイテムを組み合わせ、自分だけの戦闘スタイルを実現して戦術を磨き上げろ。

詳細なキャラクタークリエーションと魅力的なゲーム世界:自分の戦士を作り、その装備や装身具、そして武器を選び、装飾品や髭、鎧の色で見た目もカスタマイズしよう。北欧神話にインスパイアされた、絵画のように美しいノルヴァルグに存在する複数の闘技場で戦おう。

情報元及びイメージ:Gematsu, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.