噂:ヘンリー・カヴィルが「ウィッチャー」シーズン2撮影中に負傷か、The Sun紙が怪我の状況と撮影スケジュールへの影響を報告

2020年12月14日 9:59 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「The Witcher」

8月中旬の撮影再開を経て、11月上旬に再び新型コロナウイルスの陽性者が出たことから再度中止となったものの、その後程なく撮影が再開されていたドラマ「ウィッチャー」のシーズン2ですが、その後の進捗に期待が掛かるなか、新たにThe Sun紙が本作の撮影中にヘンリー・カヴィルが怪我を負ったと報じ注目を集めています。

一先ず、ヘンリー・カヴィルの怪我は救急車を呼ぶほどではなかったものの、足を痛めており、歩行が困難な状況で、医者からは撮影を休むよう言われているとのこと。

今のところ、真偽の程は不明で各所の確認が待たれる状況ですが、The Sun紙の情報元は、ヘンリー・カヴィルがハーネスを付けた状態で高さ20フィート(約6m)の木の上に登り、斧を用いて攻撃する際に足をどこかへぶつけたと説明しており、腱を痛めたか、筋肉の損傷かはっきりとは確認できなかったと報告しています。

一先ず、深刻な怪我ではなかった様子で一安心ですが、ヘンリー・カヴィルは剣による戦闘を含む多くのアクションを自ら演じていることが知られていました。

参考:ヘンリー・カヴィルの激しいアクションが確認できるメイキング映像
情報元:PC Gamer, Eurogamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.