Epic Gamesストアが恐竜テーマパーク運営シム「Jurassic World Evolution」の無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Crying Suns”

2021年1月1日 1:05 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Jurassic World Evolution」

昨日、15日連続で無料ゲームを配布するホリデー企画の第14弾として、Runicのハック&スラッシュ系アクションRPG“Torchlight II”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど今年最後の無料タイトルとなる恐竜テーマパーク運営シム「Jurassic World Evolution」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Jurassic World Evolution”の無料配布は日本時間2021年1月8日午前1時までとなっていますので、Frontier Developmentsが手掛けた“ジュラシック・パーク”シリーズの恐竜テーマパーク運営シムが気になる方は、早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

ジュラシック・ワールド・エボリューション

かの有名なムエルテス諸島を管理運営し、恐竜の驚異、威厳、危険を蘇らせましょう。生命が新たな道を見つける不確かな世界で「サイエンス」、「エンターテインメント」、「セキュリティー」の3つの分野を発展させましょう。

生物工学によって作られた恐竜は、周囲の環境に応じて自分で考え、感じ、行動します。遺伝子操作で固有の習性、能力、姿を持つ恐竜を創造し、それらを管理することで利益を生み出し、世界各地から絶滅した恐竜のDNAを探すための資金にしましょう。

計算されつくした管理オプションで全体を管理したり、現場に直接出かけて地上や上空で起きる問題に対処したりすることができます。数十年に渡る『ジュラシック』シリーズを象徴するキャラクターたちが登場するまったく新しいストーリー展開で、島々を拡大して自分スタイルの冒険を選びましょう。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、FTLにインスパイアされたSci-Fiタクティカルローグライト「Crying Suns」を2021年1月8日から1月15日に掛けて配布することが判明しています。

『Crying Suns』

FTLがFoundationと…Duneに出会う

Crying Sunsは、宇宙艦隊の指揮官として転覆した謎の帝国を冒険する、タクティカル・ローグライトです。

豊かな物語が魅力の本作はDuneとFoundationに影響された作品であり、正しい行動を取るごとに帝国…そしてあなた自身の秘密が明らかになっていきます。

主な特徴

  • 手続き型に生成される宇宙を冒険
  • 戦艦と戦隊の船で繰り広げられる戦術バトル
  • 300種類を超えるストーリーイベント
  • 6つの章で構成された奥深くドラマチックなストーリー展開
  • 大人気SF作品(Foundation、Dune、Battlestar Galactica)に影響を受けたダークで不気味な世界観

ストーリー:クローン体の壮大な冒険

700年もの間平和と繁栄が続いた銀河帝国が突如粉々に砕け散ってしまった。人類のためあらゆる動作をこなしてきた、神のごとき機械OMNIは謎の機能停止を遂げる。長きに渡り生きる術を失った人類は、絶滅の危機に瀕していた。だが、銀河のどこかにゲヘナという帝国技術の粋を集めた施設が存在する氷と岩の惑星がある。まさに人類最後の希望だ。

プレイヤーは、人体から作り出された兵器、帝国史上最高の提督であるエリス・アイダホのクローンとして、存在する最後のOMNIである毒舌守護者のカリバンにより、この惑星で目覚めることとなる。

あなたの任務は、選択を間違えば破滅は免れない状況の中で、帝国の無秩序で暴力的な星団を相手に戦艦を巧みに操り、OMNIを再起動して全人類の未来を救うことだ。今すぐゲヘナを発たなければ…残された時間はもう少ない。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.