犬と共に文明崩壊後の世界を旅するPC向けのポストアポカリプスサバイバル「FIRST」がアナウンス、トレーラーもお披露目

2021年3月15日 17:53 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「FIRST」

本日、Survgamesが文明崩壊後の世界を舞台とする、PC Steam向けの新作「FIRST」をアナウンスし、犬と共にポストアポカリプスな世界を旅するサバイバルシミュレーターの開発を進めていることが明らかになりました。

“FIRST”は、傷ついた犬を助けたことで頼もしい相棒を得た人類最後の人間が、互いに友情を育みながら生き残りを掛けて戦う壮絶な旅を描く新作で、犬との出会いをはじめ、武器やガジェットのカスタマイズ、不気味なクリーチャーとの遭遇を紹介するアナウンストレーラーが登場しています。

突然終わりが来た。自然は破滅してしまったから、絶滅の危機に瀕しているのは人類。あなただけが生き残り、人類の生存への希望となりました。旅の途中で怪我をした犬を見つけて、一人にさせないと思い拾うことにします。助けの見返りに、犬はあなたの唯一の友達になります。今、一緒に荒れ地を横断して、世界の終わりの背後にある大きな謎への答えを探します。より良い未来への希望を与えるために 。。。

FIRSTは、地球規模の災害後の世界を舞台にしたサバイバルシミュレーターです。プレイヤーは4本足の仲間と一緒に、放射性砂漠、荒廃した都市、文明の廃墟を旅し、地球上の人類の最後の日々の謎への答えを探しています。

ヒーローは、自然環境の死とともに現れた危険な生き物に直面する必要があります。ただし、直接対決が常に最善の解決策であるとは限りません。犬は愛情とサポートを提供するとともに、危険を警告し、リソースを探し、必要に応じて肩を並べて戦います!

冒険中、プレイヤーは危険に満ちた詳細でオープンな世界を旅します。ゲームの特徴は恐怖と孤独の独特の雰囲気です。 死活問題と血圧を上げる血まみれの戦いはさらにはらはらさせます。

最後に残ったあなたは人類の最初の人になりますか?

ゲームの特徴:

  • 自然との人間の協力についての興味深く、ワクワクさせる物語
  • 広範なサバイバルとクラフトメカニズム
  • いつでも助けてくれる忠実な4本足のコンパニオン
  • さまざまな危険に満ちているオープンワールド
  • 恐怖の雰囲気
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
「FIRST」
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.