遂に配信を迎えた「Valheim: Hearth & Home」アップデートの新要素を紹介するトレーラーがお披露目

2021年9月16日 22:26 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Valheim」

先日、初のコンテンツアップデートや今後の取り組みに焦点を当てる興味深い鼎談映像をご紹介した北欧神話バイキングサバイバル「Valheim」ですが、先ほど遂に“Hearth & Home”アップデートの配信が開始され、Iron Gateが“Hearth & Home”の多彩な新要素を紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

また、“Hearth&Home”の概要とパッチノートも公開されており、これまでに報じられた多数の新要素(新装備を含む武器バランスの調整や食べ物関連の刷新等)に加え、さらなる建築物や家具、追加の木と野菜の種、アイテムの破棄機能、ペットの名前付け機能、内容が伏せられた何か、さらに追加のグラフィック設定や多数のバグ修正を導入したことが判明しています。

月刊開発者アップデート:「Hearth&Home」の登場でValheimに新コンテンツの饗宴が!?

足元に草が生え、頭上には青い空が広がっている場所にはいつもハース&ホームがある。

(ネタバレが含まれます。全ての内容をご自身で発見したい方は、まだこの投稿を読まない方が良いかもしれません。)

前回のお話から1ヶ月が経ちましたが本当にすごい1ヶ月でした!まずはじめにアニメーション・トレイラーのフィードバックがとても素晴らしく、アップデートを前に多くの方々から期待と興奮のコメントをいただきました!

バイキングたちよ、待つのはここまでです!ようやく『 Hearth&Home(ハース&ホーム)』が本日ローンチします!初の大型アップデートと、新たなゲームプレイを紹介する新しい動画をお届けできることを大変嬉しく思います。

『Hearth&Home』については、これまでの一連の短編スポットライト動画でご存じの方も多いと思いますが、『Valheim』に多くの新コンテンツをもたらし、新しい技法や家具、建築ピース、食べ物、武器の導入や最適化を行い、ゲームプレイの選択肢を広げています.

また今回のアップデートの名前となっている『Hearth & Home』からも、料理と建築に注意が払われていることがわかるかと思います。建築家の皆様のために、頑丈な板屋根から強力な石の玉座まで、様々な新しい建築物や家具を追加しました。

また、コミュニティからのフィードバックにもしっかりと耳を傾け、今回のアップデートではご要望の多かったいくつかの機能を搭載しました。他のバイキングとマップデータを共有したり、これまでより多くの種類の木が植えられる種が増えたり、不要なアイテムを破棄することができる新しい抹消機能も追加になりました。

動物を手なずけるのが好きな方は、お気に入りのペットに名前を付けることができるようになりました。また「ロックス」と一緒に過ごす時間を増やしてみてはいかがでしょうか。

「Hearth & Home」で紹介された多くの機能はすでに公開されていますが、平原に広がる謎の暗闇など、オーディンさえも計り知れない、アップデートや新機能が多数追加されています。勇敢はバイキングの皆さん、ぜひご自身で探索してみてください!

早期アクセスの旅を一緒に続けてくれている皆さまの継続的なサポートに多大な感謝と共に、今回の新しいコンテンツを楽しんでくださることを切に願っております。

Skål(乾杯)!

「Valheim」
「Valheim」
情報元及びイメージ:,

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.