開発中の洞窟を紹介する「Valheim」の新スクリーンショットが公開、実装は2022年初頭予定

2021年12月18日 17:09 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Valheim」

先日、沼地が拡張され、ビジュアルの強化を含むミストランズの開発が進められている北欧神話バイキングサバイバル「Valheim」ですが、新たにIron Gateが12月分の開発Blogを更新し、来年初頭の実装を予定している“洞窟”のスクリーンショットを公開しました。

また、年末に何らかのコンペティションが実施されるほか、ホリデーギフトとして、装備を飾っておけるアーマースタンドを導入することが判明しています。

「Valheim」
「Valheim」

開発ブログ 12月:素晴らしいホリデーシーズンを!

前回のSteamでのブログと同時に、新しい生き物を含む小さなコンテンツパッチがリリースされました。その小さなサプライズへの皆さんのリアクションを見るのはとても嬉しい経験でした]その小さなサプライズへの皆さんのリアクションを見るのはとても嬉しい経験でした!「Mountains」アップデートがリリースされた際にも、同じようにエキサイトしてもらえることを心から願っています。

その内容はますます充実したものになっています。来年初頭のリリースを目指していますが、その前に少しだけ内容をお見せしたいと思います。

洞窟の開発は徐々に進んでいるため、より多くのエネルギーを「Mistlands」アップデートに注ぐことができています。バイオーム全体を提供するためにやるべきことはたくさんあります。資源、新しいクラフト用アイテム、敵や巨大なボスなど、すべてを作り込む必要がありますが、現在のところは非常に満足しています!

先週は、ついにGame Awardsが開催されました!選考の結果、残念ながら受賞は逃しましたが、ノミネートされただけでも名誉なことであり、投票してくれた皆さんに心から感謝しています!

12月に入り、Yuletideや年末年始の休暇を利用して、少しゆっくりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。この期間に『Valheim』をじっくりとプレイする予定の方のために、ちょっとしたコンペティションを開催する予定ですので、ぜひご期待ください。詳細はSNSで来週お知らせします。お見逃しなく!また、コンペティションに参加されない方も、この季節限定Yule treeやYuleklappなどの建築アイテムで『Valheim』を楽しく過ごしていただければと思っています。加えて先日、ささやかなホリデーギフト、アーマースタンドを完成させることができました。ようやくこれで、使わなくなった装備を飾っておくことができるようになります。気に入って頂ければ幸いです!

それでは、2022年にまたお会いしましょう!

アイアンゲートチームより

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.