Epic Gamesが「The Vanishing of Ethan Carter」の24時間限定無料配布を開始、明日もシークレットの無料タイトルを配布

2021年12月20日 1:02 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

昨日、“Remnant: From the Ashes”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど新たな無料タイトルとして、The Astronautsのホラーアドベンチャー「The Vanishing of Ethan Carter」の24時間限定無料配布を開始しました。

“The Vanishing of Ethan Carter”の無料配布は、12月21日午前1時までとなっていますので、元People Can Flyの中心人物3人が設立したThe Astronautsのデビュー作が気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『The Vanishing of Ethan Carter』は、探索と発見に焦点を当てた一人称視点のミステリーです。霊視能力のある探偵Paul Prosperoとなって、Ethanの失踪の背後にある真実と、家族の運命を明らかにしましょう。

あなたがプレイするのは、Ethan Carterから不穏な手紙を受け取った霊視探偵のPaul Prospero。少年の危機を感じ取ったPaulは、Ethanの故郷Red Creek Valleyに到着しますが、そこでは、事態は想像していたよりもさらに深刻であることが明らかになります。Ethanはある残忍な殺人事件を境に姿を消しており、間もなくPaulは、調査してみる価値のある地元の殺人事件はそれだけではないことに気づきます。

20世紀初頭の怪奇小説やその他の不気味な物語から発想を得た『The Vanishing of Ethan Carter』は、ゲームにおける没入感のあるストーリーを飛躍的に進化させることに焦点を当てています。『The Vanishing of Ethan Carter』は、私立探偵の要素と多くの精神的な課題を特徴としているものの、謎解きを詰め込んだだけのゲームではありません。私たちが特に意識したのは、世界観、ムード、そしてキャラクターの本質的な人間性です。

とはいえ、発見は自然に起こるものではなく、またプレイヤーの助けなしでも起こりません。死者と意思疎通を図ることができるPaulの超自然的能力とあなたの観察力の両方を駆使して、死体の痕跡の背後にある謎、Red Creek Valleyに潜む暗いいにしえの力の根源、行方不明の少年の運命を解き明かしましょう。

■ 主な特徴

  • 革新的なフォトグラメトリー技術を使って作成された、美しくも不穏なRed Creek Valleyの世界を探索して実際に触れる。
  • 死者と交信することで彼らがどのように死亡したのかを探り、真実を解き明かす手がかりを収集する。
  • 大衆小説、私立探偵、ホラーフィクションの醍醐味を兼ね備えた、ノンリニアな物語を体験。
  • 独自のルール、独自のペースで捜査を進行。ゲームには一切の戦闘が含まれておらず、ゾッとするいくつかの部分は、恐怖そのものではなく、ねっとりと絡みつくような不安感を煽る。

また、明日の午前1時には、さらなるシークレットタイトルの無料配布が開始される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.