Epic Gamesが「ブラザーズ:2人の息子の物語」の期間限定無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Cris Tales”

2022年2月18日 9:19 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Windbound”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、昨晩Josef Fares監督の傑作「ブラザーズ:2人の息子の物語」(Brothers: A Tale of Two Sons)の期間限定無料配布を開始しました。

“ブラザーズ:2人の息子の物語”の無料配布は2月25日までとなっていますので、Josef Fares氏の非常にプライベートな思いを詰め込んだ忘れがたいストーリーテリングが高く評価された傑作アドベンチャーが気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

ブラザーズ:2人の息子の物語

スウェーデン人フィルムディレクターJosef Faresとトップレベルのゲーム制作会社Starbreeze Studiosが描く壮大なファンタジーの世界。旅する兄弟2人を導いていこう。

兄弟を同時にコントロールしていく、まったく新しい形のシングルプレイヤーモードでの協力プレイ体験。

パズルを解いたり、様々な場所を探検したり、ボスとバトルを繰り広げていきます。左右のスティックで兄と弟をそれぞれ操作していきます。

死の淵に立たされている1人の男。苦しんでいる父を何としても治療したい2人の息子たちに残された手立ては、もはや1つしか無かった。2人は「命の水」を見つけ出して家に持ち帰るための旅へと出る。2人は生き延びるため、互いを助けあっていかなければならない。1人が強くある時、もう1人は弱さを見せる。一方が勇敢である時、他方は恐れを感じる。彼らは…兄弟なのだ。

絶対に忘れることのできない旅となるでしょう。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、JRPGにインスパイアされたModus GamesのファンタジーRPG新作「Cris Tales」が2月25日から3月4日に掛けて配布される予定となっています。

斬新な視点が特徴的な美しいインディー系ゲーム『Cris Tales』は、正統派JRPGへの熱烈なラブレターです。過去を覗き、現在で行動しながらプレイを進め、自身の選択によって未来が劇的に変わる様子をひとつの画面で見届けましょう!20時間以上に及ぶゲームプレイでは、プレイヤーの選択で現在と未来が変化していく様子が、美しい手描きの2Dアニメーションで生き生きと描写されます。

主な特徴

  • 正統派JRPGへのラブレター:『クロノ・トリガー』、『ファイナルファンタジーVI』、『ヴァルキリープロファイル』などの世代を超越したJRPGや、『ブレイブリーデフォルト』、『ペルソナ5』などのモダンクラシックに影響を受けた本作で、遭遇するユニークなキャラクターをチームメイトに勧誘し、無数の敵に挑戦して、広がりのある世界を突き進みましょう。
  • 現在、過去、未来を同時に体験:過去を覗いてそこから学び、現在でどうすべきかを決断し、選択したことに応じて世界をダイナミックに作りかえる方法で未来の進路を変えましょう。
  • 戦略的なターン制の戦闘を習得:敵を過去または未来にワープさせ、シンクロさせた攻撃でグループの能力を高め、攻撃と防御のタイミングを習得して、戦闘における味方の限界を押し広げましょう。
  • 引き込まれるストーリーと魅力的なキャラクター:世界を破壊しようとするEmpress(エンプレス)の陰謀は、複雑であり何層にも重なり合っています。知恵を絞って世界中からパワフルな仲間たちを集め、彼女の多面的なシステムを見つけて取り消し、この魅惑的な物語の真の結末に向かって前進しましょう。
  • 美しい世界の発見:飛行船やボートに乗りこみ、この丁寧に作り込まれたダークなおとぎ話の世界を旅しましょう。輝く王国CrystallisからSaint Clarityのスラム街まで、それぞれ独特な場所を探索し、独自の未来を形作ることになります。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.