絶滅の危機にある5種の動物を導入する「Planet Zoo」“Conservation Pack”がアナウンス、リリースは6月21日

2022年6月8日 22:22 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Planet Zoo」

今年4月に、湿地帯をテーマにした“Wetlands Animal Pack”が配信された動物園運営シム「Planet Zoo」ですが、新たにFrontier Developmentsが絶滅の危機にある5種の動物を導入する新DLC“Conservation Pack”をアナウンスし、2022年6月21日の配信を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、動物保護をテーマに描く新DLCのアナウンストレーラーが登場しています。

“Conservation Pack”は、5種の新たな動物(モウコノウマとアムールヒョウ、シロオリックス、フクロテナガザル、メキシコサンショウウオ)や150種を超える景観ピース、新シナリオを特色としており、価格は7.99英ポンド/9.99ドル/9.99ユーロとなっています。

また、“Conservation Pack”の配信に併せて、選択した種の動物の合唱行動やインタラクティブな教育ステーション、新たなクライミングの強化(ゲストがフクロテナガザルを観察できる)といった新要素を導入する最新アップデートが配信されるとのこと。

『プラネット ズー: 保護パック』のご案内!地球を救うために動物園が果たす重要な役割について学べるパックです。自分の動物園を拡張しながら、絶滅の危機に瀕している 5 種類の動物、モウコノウマ、アムールヒョウ、シロオリックス、フクロテナガザル、メキシコサンショウウオのお世話をしましょう。

再野生化と天然資源の管理をテーマにした 150 以上の素晴らしい景観ピースを使って、より持続可能な未来を推進していきましょう。魅力的な新しい景観ピースで、野草の楽園や野生動物の食料源を確保するフードプロットを作りましょう。環境に優しい素材を使って、すばらしい飼育エリアや建物を建設しましょう。モンゴルのタートルロック野生動物保護施設を舞台にした、やりがいのある新シナリオに挑戦し、困っている動物たちを救いましょう。

5 種類の危機種

絶滅の危機にある世界中の動物たち 5 種類 (モウコノウマ、アムールヒョウ、シロオリックス、フクロテナガザル、メキシコサンショウウオ) に、新たな住処を作ってください。あらゆる脅威にさらされる中、すばらしい動物たちを気候変動、密猟、生息地の荒廃から救うため、現在保護団体が活動を行なっています。

まったく新しい行動に注目。フクロテナガザルは群れで集まり新しい鳴き声を披露したり、金属のジャングルジムに長い手足で軽快にぶら下がったりします。いたずら好きなテナガザルの姿に、お客さんは大喜び!

新しい景観ピースは 150 種以上

環境に配慮した景観と鮮やかな枝葉で、持続可能な未来のための動物園を建設しましょう。一面に広がる草原、揺れるヒマワリ、実をつけたイチジクの木、優雅なチョウセンゴヨウなどを配置し、責任を持って調達した木材で作った小屋やリサイクルガラスの納屋など、生態学的にクリーンな建物を選択できます。ガーデンフォーク、手押し車、ホース、ほうきなど、現実的な舞台裏の小道具でリアルさを追加し、裏方の働きを称えましょう。

新しいシナリオ

タートルロック野生動物保護施設があなたの助けを求めています。モンゴルの美しいゴルキ・テレルジ国立公園をベースにしたこのシナリオでは、できるだけ多くの動物たちを救出、飼育、記録し、野生に戻すことを優先し、利益は後回しになります。再生可能エネルギーを動力源にして、多様な植物を育て、来園者に持続可能性の大切さを教えましょう。仕事を受ける準備はできていますか?

「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
「Planet Zoo」
情報元及びイメージ:プレスリリース, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.