古代神話世界とデスメタルを組み合わせたローグライクFPS「PERISH」が本日発売、ローンチトレーラーも

2023年2月2日 23:44 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「PERISH」

ITEM42が開発を手がける独創的なローグライク系マルチプレイヤーFPSとして、昨年末にアナウンスされた「PERISH」ですが、本日予定通り国内外で本作の販売が開始され、古代神話とデスメタルを組み合わせた作品世界やゲームプレイのハイライトを紹介するローンチトレーラーが公開されました。

PERISH はスタイリッシュな 1 ~ 4 人用の FPS で、背負うべき十字架があります。煉獄の焦げた砂の上でクリーチャーの大群を殺し、金色に染まった死体を熱心な司祭に売ります。壮大なボスを倒し、収益を使って、宇宙の啓示の場所であるエリシオンへの入場を手に入れましょう。

あなたはアミエトリであり、煉獄の領域内の呪われた人々の間の影に存在することを非難された肉体的な精神です。オルフェウスの儀式を開始することで苦しみに終止符を打ち、エリシオンへの困難な道を支配するクトンの神々を倒してください。

剥奪されたイニシエート

壊れた剣だけで旅を始めましょう。暗黒街の血まみれの通貨であるダナケだけが、あなたとエリジウムの間に立ちはだかるディズマルロードに立ち向かうのにより適した装備を提供してくれます。

リスク対報酬

パーガトリーのレヴナントクリーチャーは、あなた自身の探求の動機となる金のダナケへの渇望と同じ飢餓によって消費されます。敵に倒れると、獲得した富を失うことになります。死ぬ前にダナケをパンテオンに預けるか、エリュシオンまで走り続けてすべてを失う危険を冒してください。

組み立ての強さ

冥界は孤独な場所です。最大 3 人の友だちを集めて、一緒にエリシオンへの道を切り開いてください。協同組合固有のギアとガジェットを展開して、永遠の忘却への危険な道でお互いをサポート、防御、復活させます。

過酷な旅

テセウスの焼け焦げた崖、オルフェウスの荒れ果てた寺院、ヘパイストスの火山の鋳造所などの過酷な環境を生き延びましょう。崩壊しつつある迷宮、溶けた純金の湖、カリブディアの渦に飲み込まれた砕けた山々をナビゲートします。

アレスの武器庫

巫女たちは恐るべき武器の備蓄を保持しています。ダナケを使用して、戦場で着用者に大きなアドバンテージを与える強力なクラウンとリングを装備してください。多数の遠距離武器と近接武器から選択し、選択した武器に多数のエキサイティングな拡張機能を吹き込みます。

特徴

  • 荒廃した寺院、火山の鋳造所、冥界の鍛冶場、古代の難破船にまたがる 1 ~ 4 人のプレーヤーによる協調キャンペーン
  • 古代ギリシャ神話に登場する希少で未踏の巨大な神々に対する一連の壮大なボス戦
  • ヘパイストス自身の手によって鍛造された、手作りの華麗なジャベリン、剣、弓、銃の 12 種類以上 – それぞれが独自の熟練した能力を備えています。
  • 独特の戦闘行動を持つ敵に対する無償で、残忍で、血まみれの遠距離および近接戦闘
  • 病的な剣闘士: PERISH の敵は容赦なく、煉獄をさらに進むと、古代ギリシャ、ローマ、キリスト教の神話に触発された多数の敵に遭遇します。
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.