ユーラシア大陸に棲む8種の動物を導入する「Planet Zoo」の新DLC“Eurasia Animal Pack”が発売、ローンチトレーラーも

2023年12月13日 22:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Planet Zoo」

先日、ユーラシア大陸に棲む8種の動物を導入する“Eurasia Animal Pack”がアナウンスされた動物園運営シム「Planet Zoo」ですが、本日予定通り“Eurasia Animal Pack”の販売が開始され、Frontier Developmentsがヨーロッパバイソンやイノシシ、コブハクチョウ、ターキン、ヘルマンリクガメ、ナマケグマ、サイガ、クズリといった動物たちを紹介するローンチトレーラーを公開しました。

なお、“Eurasia Animal Pack”は、前述した8種の新たな動物や追加のキャンペーンシナリオといった新要素を特色としています。

Planet Zoo: Eurasia Animal Pack

暖かい服装に身を包み、プラネット ズー: ユーラシア動物パックで大陸中心部を探検しましょう!魅力溢れる動物たちを動物園に迎え入れ、広大な風景と手つかずの自然の美しさをぜひ満喫してください。このパックには、飼育エリア用の 7 種と、展示用の爬虫類 1 種が含まれています。

息をのむようなこの素晴らしい地域に生息する、多くの動物たちと対面してみましょう。ユーラシアの大自然のたくましさと回復力を体現する威厳のあるヨーロッパバイソン、大きな頭と短い牙を持つイノシシ、驚くほどに怖いもの知らずのクズリなどがいます。

これらのユニークな新動物に加えて、ユーラシア動物パックには新しいキャンペーンシナリオも用意されています。ナンシーの退職祝いに、一生の宝物となるような動物園をひそかに設計、建設して、ナンシーを驚かせましょう。

8 種類の魅力的な新動物

曲がりくねった川、鬱蒼とした森、そびえたつ山々など、ユーラシア大陸の壮大さに圧倒されながら、8 種類の驚くべき新動物に出会いましょう。ヨーロッパバイソン、イノシシ、クズリ、ターキン、サイガ、ナマケグマ、コブハクチョウ、ヘルマンリクガメなどが登場します。広々とした多様な飼育エリアを作って、来園者がこれらの素晴らしい新動物に驚く様子を眺めてみてください。

まったく新しい動作

動物たちが飼育エリアでのんびり過ごしながら、魅力的でユニークな行動をするのを、来園者は大喜びで眺めることでしょう。威厳のあるヨーロッパバイソンの姿が、まず目を引くはずです。この巨大なバイソンは、深い森や深い雪の中でも軽々と移動します。その力強い動きは、彼らの力強さと生命力をよく表しています。クズリは怖いもの知らずなことで有名です。この小さな冒険者たちが、飼育エリアの枝によじ登ったり、枝の上で休んだりするのを眺めましょう。優雅なコブハクチョウを観察してみてください。彼らは鳴き声を上げることはほとんどなく、ボディランゲージで仲間とすべてのコミュニケーションを図ります。特徴的な羽を大きく広げたり、頭を下げたりして、来園者には見逃せないものとなるでしょう。イノシシがお互いに戯れる姿も必見です。社交的な性格で知られる幼いイノシシは、母親の足元をトコトコと歩き回ったり、遊び心と愛情をこめて鼻先を寄せあったりします。サイガがその魅力的な鼻を使って飼育エリアを探索する姿を堪能しましょう。周囲の様子に反応しながら動き回る姿は、注目を集めること間違いありません。これらの動物たちは地球上で最大の大陸に生息しているため、飼育エリアを愛情をこめて設計、作成し、のびのびと動き回れるスペースを十分に確保してあげましょう。

魅力に満ちた新たなキャンペーンシナリオ

秘密を守れますか?今回のキャンペーンシナリオには、バーニー・グッドウィンが再登場。ナンシー・ジョーンズが第二の人生を送ることができる動物園を作って、サプライズの退職祝いにするという、彼の極秘ミッションを手伝ってあげましょう。30年以上も彼女と一緒に仕事をしてきたバーニーは、旧友のためにこのプロジェクトに取り組めるということで大興奮しているのです。バーニーは最後まで隠し通すことができるでしょうか? それとも、ナンシーに気づかれてしまうのでしょうか?

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.