Prime Gamingメンバー向けに「Hitman Absolution」や「Call of Juarez: Bound in Blood」を含む3作品の期間限定無料配布がスタート

2024年7月4日 8:23 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prime Gaming」

先日、2024年7月分の「Prime Gaming」メンバー向け無料ゲームのラインアップがアナウンスされ話題となりましたが、新たに7月16日/17日に開催される“Amazon Prime Day 2024”向け無料配布ゲームの第3弾として、IOの「Hitman Absolution」や2009年にリリースされたシリーズ2作目「Call of Juarez: Bound in Blood」、謎に満ちた“ウォールワールド”の探索を描く「Wall World」の期間限定無料配布が開始されました。

“Hitman: Absolution”の配布は2024年7月11日、“Call of Juarez: Bound in Blood”は2024年8月7日、“Wall World”は2024年10月2日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Hitman Absolution

Hitman: Absolutionは、それまでで最も個人的な契約を引き受けた、暗殺者の原点の姿を描いています。エージェンシーに裏切られ、警察に追われたエージェント47は、腐敗し歪曲した世界の中で贖罪を追求します。

獲物を追いかけ、真っ向から戦い、あるいは臨機応変に対応しましょう。高度に進化したゲームプレイメカニックと画期的なAIシステムにより、あなた自身がエージェント47として選択することができます。

  • 息をのむような生き生きとした世界の体験:Hitman: Absolutionの世界では、個性的なキャラクター、豊かな台詞、ハリウッド標準の演技が組み合わさり、あらゆる瞬間が物語となって、他では味わえないゲームプレイ体験を生み出します。
  • 変装:エージェント47として、あなたが出会うほとんどの人になりすますことができます。獲物を動けなくし、その服を盗み、本能の赴くままに敵に紛れ込んで欺きましょう。

Call of Juarez: Bound in Blood

1864年、西部開拓時代。家族を救うため、マッコール兄弟は伝説の「ファレスの黄金」の前に立ちはだかる者すべてを皆殺しにしようとします。しかし、金と女の魅惑がその絆を試したとき、果たして二人の血は水よりも濃いと証明できるでしょうか?

  • ガンスリンガーに上り詰めましょう – 各種リボルバーから大口キャノン砲、マシンガンに至るまで多彩な武器を使いこなしてください。正確なショットを放つごとに集中力が高まり、劣勢時には必殺シューティングモードが利用できます。兄弟で協力し合えば、さらに壊滅的なシューティングモードも発動できます。
  • 戦友 – RayかThomasのどちらかになり切りましょう。それぞれ独自のゲームプレイスタイル(近距離/遠距離)や特殊能力(投げ縄、ダイナマイトなど)、破壊力抜群の武器(デュアルガン、長距離カービンなど)を備えています。
  • 臨場感あふれる西部の体験 – 徒歩や乗馬、ワゴンやカヌーで、未開の神秘的な西部開拓時代における、広大な自然の風景を探索しましょう。

Wall World

あなたは生き残ってWall Worldの秘密を知ることができるでしょうか?

Wall Worldへようこそ!タワーディフェンス要素のある採掘ローグライトです。プロシージャル生成された鉱山を探検し、幻想的なバイオームを発見しましょう。貴重なアップグレードを購入するための資源や技術を発見しましょう。移動する基地を使って攻撃的なモンスターの大群を撃退しましょう。昼夜を問わず、さまざまな天候の中、自由にWallを歩き回りましょう。他の人の痕跡を見つけ、誰も採掘したことのない場所で果敢に採掘しましょう。

  • 様々な場所でWallの奥深くまで潜り込みましょう。アップグレードのための資源や技術を探したり、鉱山で新しいバイオームを発見したりしましょう – ただし、次のモンスターの襲撃に間に合うようにロボスパイダーに戻ることを忘れてはいけません。
  • シンプルなマシンガンからホーミングミサイルまで、様々な武器を使って悪夢のようなクリーチャーを撃ち、ハッキングしましょう。即座にキャンプを切り上げ、移動しながら戦いを続けることで、生き残るチャンスを増やしましょう。
  • 鉱山でより速く移動し、より硬い岩を突き破るため、見つけた資源や技術を使ってエクソスーツを近代化しましょう。ロボスパイダーの戦闘ステータスをアップグレードして、果てしなく続くWallで待ち受ける危険な敵に対処しましょう。
  • 神秘的な場所や幻想的なバイオームを発見しましょう。昼夜を問わず、奥へ進むにつれて、Wall Worldのがどのように変化してゆくのかを見てみましょう。
情報元及びイメージ:Prime Gaming

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.