「Assassin’s Creed 」

先月上旬に、Ubisoftの開発者を名乗る匿名の人物が4chanに内部情報をリークし、その後海外Kotakuが3人の異なるソースから情報を得たとして、UbisoftがUnityの失敗を鑑み、2016年の「Assassin’s Creed」新作発売を取りやめ、2017年に古代エジプトを舞台とする新作をリリースするとの噂が報じられ大きな話題となりましたが、先ほどUbisoftが“Assassin’s Creed”チームからのメッセージと題しUbiBlogを更新。噂通り、今年は毎年リリースしていたシリーズタイトルの発売をパスし、開発プロセスの見直しと共に、ゲームメカニクスを発展させることにフォーカスすることが明らかになりました。

今年は、1歩引いて“Assassin’s Creed”フランチャイズを再調査していると語ったUbisoftは、2016年にシリーズの新作を発売しないと決定したと報告。“Assassin’s Creed Unity”のリリース以降、ファンのフィードバックを元に多くを学習したとして、開発プロセスを更新し、Assassin’s Creedをオープンワールドフランチャイズとして作り上げることを改めて約束すると明言し、忘れがたい固有のゲーム経験を提供すべく、ゲームメカニクスの発展に注力するとアピールしています。

今のところ、次回作に関する情報は明かされていませんが、Ubisoftは近く新たな情報を共有するとして、シリーズを継続的に支援する世界中のファンに感謝の言葉を伝えています。

情報元及びイメージ:UbiBlog

注目タイトルPICKUP

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその96
「3コマ:金銀財宝」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.