「Titanfall 2」

先ほど、オープンマルチプレイヤーテックアルファの開催スケジュールが報じられた期待作「Titanfall 2」(タイタンフォール2)ですが、新たにマルチプレイヤーのゲームプレイ映像が解禁され、新モード“Bounty Hunter”(賞金稼ぎ)のプレイ映像が登場しています。

また、マルチプレイヤーモードのプレイヤー拠点となる新要素“ネットワーク”の情報がアナウンスされ、多彩な機能の具体的なディテールが判明しています。

新モード“Bounty Hunter”(5vs5)のプレイ映像
「Titanfall 2」

NETWORK FAQ

ネットワークって何のこと?
ネットワークはクランに似ていますが、より高性能です。 ネットワークは、マルチプレイヤーモードの本拠地で、マッチ間の時間をここで過ごします。

ネットワークを使えば簡単にマッチメイクが可能で、最新情報を漏らさずチェックしたり、ネットワークの他のメンバーとチャットすることもできます。

ネットワークの参加方法について教えてください。
ネットワークへの参加は簡単です。 ゲーム内からネットワークを閲覧して、参加するネットワークを見つけたり、titanfall.comにサインインしてネットワークに参加することができます。

いくつのネットワークに参加できますか?
タイタンフォール 2のプレイ中は常に、複数のネットワークに参加して自由に切り替えることができます 参加可能なネットワークの上限は未定ですが、多数のネットワークに参加できるよう検討中で、かなり多くなる見込みです。

ネットワークの作成方法について教えてください。
ネットワークは、誰でも作成することができます。 ゲームで「マイネットワーク」に移動して、「作成」ボタンを押してください。 ネットワークの名前とクランタグを決めたら、いくつかの項目を設定して、「作成」を行います。

作成が完了したら、他のプレイヤーが検索して参加できるようになります! また、titanfall.comにアクセスして、ソーシャルメディアでネットワークをシェアするリンクを発行し、友達に参加を呼びかけることもできます。

作成したネットワークは、発売後の本編に引き継がれますか?
8月28日のテックテスト終了時にネットワークはオフラインに移行しますが、ご心配なく。10月28日の発売前に復活します。

ネットワークには種類がありますか?
タイタンフォール 2では、「ソーシャル」と「コンペティティブ」の2種類のネットワークを用意しています。 ソーシャルは、趣味や関心が近いプレイヤーを探したいと思う方向けのネットワークです。

一方、コンペティティブはタイタンフォール 2のマルチプレイヤーモードで、本気の対戦を楽しみたいファン向けのネットワークです。

ハッピーアワーについて教えてください。
各ネットワークには個別にハッピーアワーを設定することができます ハッピーアワーは、同じ時間帯にプレイヤーがログインして、一緒にプレイするための機能です。 タイタンフォール 2で、選択中のネットワークのハッピーアワーにマッチをプレイすると、ボーナスメリットを獲得してレベルアップを早めることができます。

ハッピーアワーのボーナスメリットの獲得方法はいたって簡単。ハッピーアワー中のネットワークを見つけたら、ネットワークを切り替えてマッチをプレイしましょう。 ただし、ハッピーアワーボーナスは1日1個しか手に入りません。

情報元:Titanfall

注目タイトルPICKUP

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその100
「4コマ:飛ぶな!」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.