本日の休憩動画は、ドイツの“とある”企業が打ち出した新しいブランドキャンペーンの映像をご紹介。このキャンペーンは「Get real. Get outside.」と名付けられた“本当の物を手に入れて、外に出よう”といった内容のものですが、映像表現の素晴らしいクオリティと展開、そして最後に明らかになる意外な企業など、なかなかにトリッキーで興味深い映像に仕上がっています。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
なお、このキャンペーンを打ち出したのはチェーンソーや農林業向けの農業機械などの製品を手掛けるドイツのStihl、映像の制作はペプシや日産のプロモーションなどを手掛けるドイツのWhybin/TBWAが担当しています。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。