ネタバレ厳重注意:カーマイン死すべし/生きろキャンペーンに用意された「Gears of War 3」もう一つのエンディングが公開

2011年12月22日 15:01 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Gears of War 3」 ギアーズオブウォー 3

ギアーズシリーズではお馴染みの愛されキャラ“カーマイン”兄弟達ですが、今年7月に満を持して「Gears of War 3」に登場が決まったカーマイン家の長兄Claytonの生死をファンの投票で決定するというアメージングな企画が行われ、投票では生存の可能性が優勢を示すなか中、Cliffy Bを始めとしたEpicの面々たちは隠しきれない不穏な殺意を漂わせており、お兄ちゃんの運命に注目が集まっていました。

既にGears of War 3のキャンペーンを終えたファンは彼が最終的にどうなったのかご存じの事と思いますが、Gears of War 3のローンチ直前にはエンディングの内容まで確認可能なアルファ版ビルドがネット上に流出し、Epicがカーマインの生死について“そんなこともあろうかと”2種類の結末を用意していると発表する異例の事態を迎えていたことはファンの記憶にも新しいところではないでしょうか。

そんな中、GameSpotがカーマインに用意されたもう一つの結末を遂に映像で公開、文字通りEpicなほにゃららが収録されたアメージングな結末が登場しました。

今回はこの映像をご紹介しますが、映像の前半には本当のエンディングの一部が収録されていますので、まだエンディングを迎えていない方はゲームプレイの楽しみを大きく損なう可能性がありますので、閲覧にご注意下さい。

カーマインお兄ちゃんはタフガイ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.