「Far Cry 3」のドイツ語版CGIトレーラーが流出、リリースが9月前半に予定されていることが判明

2012年2月15日 21:44 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Far Cry 3」」

本日ティザートレーラーが公開され、2月16日に完全版トレーラーがお披露目されることが報じられたUbisoftの人気シューターシリーズ最新作「Far Cry 3」ですが、先ほどドイツ語版のCGIトレーラーが流出し、本作のドイツリリースが9月6日に予定されていることが明らかになりました。(※ 本日ご紹介した記事にて古い情報に基づいた3月後半リリースの予定を記載していたのは誤りでした。間違った情報をお伝えしてしまい申し訳ございません。)

映像は既に削除されていますが、トレーラーには南国の孤島を舞台にした初代Far Cryの設定を踏襲しながらも、まったく新しいタイトルに生まれ変わった気配をひしひしと感じさせる“正気ではない”本作の世界観がたっぷりと収録されており、今後の仕上がりとゲーム性の進化に大きな期待が持てる内容となっていました。

情報元:Eurogamer

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.