BethesdaがHuman Head開発によるシリーズ続編「Prey 2」の進捗に関する公式コメントを発表、キャンセルはされず延期へ

2012年4月19日 23:37 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prey 2」

先月下旬に開発キャンセルの噂が内外で報じられたHuman Head Studiosの新作「Prey 2」ですが、先ほどBethesda Blogにて本作の進捗に関するが関する報告が行われ、キャンセルの噂が事実ではないながらも2012年リリースが実現されない状況にあることが明らかになりました。

Bethesdaは延期の理由としてタイトルの開発が十分に進んでおらず、Bethesdaのクオリティラインに達していないことを挙げており、ファンを失望させたことを残念に感じていると謝意を述べ、ファンが求める体験を届けるために十分な投資を行ったと説明しています。

という事で、ひとまずは公式に生存が確認されたことが心配を寄せていたファンとって何よりの朗報と言え、前作のDuke様に匹敵する難産ぶりに比べれば1年ばかりの延期などどうということはない!とHuman Headには頑張って頂きたいところです。

情報元及びイメージ:Bethesda

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.