先日から、PlayStationとPC向けの新パッチ配信が続いている「Battlefield 4」ですが、本日新たにXbox One版の新ゲームアップデートが配信され、公式フォーラムにて変更点の詳細をまとめたパッチノートが公開されました。
■ Xbox One版“Battlefield 4”の1月15日分ゲームアップデート
- 安定性を改善する様々な修正
- サウンドループクラッシュと呼ばれる複数のランダムなデッドロックを修正
- Rogue TransmissionとOperation Lockerのマップとミニマップが明滅する問題を修正
- Lancang Damマップで出撃する場合に、マップの下にスポーンするプレイヤーの問題を修正
- 開閉するドアを備えたコンテナの破損したコリジョンを修正、以前はドアが開いた状態でもグレネードを後方に跳ね返していた
- 車輪を備えたIFV(歩兵戦闘車)を運転する場合に、ときおりエンジン音が断続的に途切れる問題を修正
- しゃがみ状態への移行時に武器を切り替える際のカメラグリッチを修正
- China Rising:バイクに乗車したプレイヤーがエイムする際のアニメーショングリッチを修正
- ステルス機用20mmキャノンのダメージを25%増加
- 全ビークルのリペアレートを平均化、航空機や輸送車両のような体力値の低いビークルは以前よりもゆっくりと修理される
- M1エイブラムスのCoaxial HMG弾丸ボックスがときおりドライバーのカメラを遮っていたバグを修正
- プレイヤーがチームメンバーに対して射撃する要因となっていた、必要な際に必ずしも表示されるとは限らなかったフレンドリマーカーの問題を修正
- キルカード上で、相手の体力値が正確にアップデートされていない問題を修正(例:兵士が傷を負っている場合にも100%の体力値を示すようなケース)
- スコアボード上でプレイヤーのランクアイコンが更新されないケースのバグを修正
- 兵士の体力が0ではなく1で死亡するように見えるバグを修正
- 流血表現が他のダメージインジケータが表示される前に描画される場合と、ダメージを実際に受ける前に描画されるケースにおけるプレイヤー向けフィードバックのタイミングを修正
- シングルプレイヤーキャンペーンのセーブファイルが破損する可能性を減少
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。