毎日バトルパックが配布されるプレイヤー感謝月間に突入している「Battlefield 4」ですが、昨日幾つかの修正を施すサーバアップデートR21がリリースされ、その後更なる修正を加えるR22サーバアップデートが続けて配信を迎えました。
■ R21のサーバアップデート変更点
- 全てのゲームモードがプレイヤー人数を設定しデザインされていることから、オフィシャルサーバ上で“vars.maxPlayers”を調整できないよう変更。
- オフィシャルもしくはランクドサーバで“vars.unlockMode”を実行した場合、“ReadOnlyOnRanked”のメッセージを返すよう変更。
- 一部のプレイヤーがスクリプトを書きBattlelog上で正しくないビークルのリスポーンディレイ値を表示させることを防ぐため、“vehicle.SpawnDelay”コマンドがラウンド終了時、もしくはラウンドリスタート時に実行されるよう変更。
- 司令官のスキル値が正確に計算されるよう修正。
- プレイヤーがハシゴ上で殺害され、その後リスポーンした場合に視認出来ない状況となっていた問題を修正。
■ R22のサーバアップデート変更点
- マイナーなサーバクラッシュを修正。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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