先日、多岐に渡るバランス調整を含むサーバアップデートが実施され、これまでクライアントパッチで導入されていた類の変更がメンテナンスの必要も無くバックエンド側でシームレスに実装されることが明らかになった「Titanfall」ですが、新たに予てから予告されていたパフォーマンス改善が来るクライアントパッチにて導入されることが明らかになりました。
これは、Respawn Entertainmentが公式フォーラムでファンの質問に答え明らかにしたもので、今のところクライアントパッチのリリース時期等に関する具体的な情報は明らかにされていません。
なお、Xbox One版向けに示唆された高解像度化(※ AA無しの1080p、もしくはFXAAを適用した900pが候補として挙げられている)や、先日NVidiaが提示したPC向けのビジュアル強化、マルチGPUや特定の構成で発生しているPC版のフレームレート低下とクラッシュ等に関する修正対応も同様にクライアントパッチによって実現されると思われることから、改めて両プラットフォームのアップデートに関する続報が待たれる状況となっています。
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