先日、馴染み深い幾つかの武器から、謎のSci-Fi武器まで登場する新たな開発映像をご紹介したTripwireの人気Co-opサバイバルホラー続編「Killing Floor 2」ですが、新たにNvidiaがPC版“Killing Floor 2”のGameWorks対応をアナウンスし、リアルな反射や夥しい流血表現、実に気持ち悪いZedのリアルな皮膚表現など、対応する幾つかのGameWorks機能と参考のスクリーンショットが公開されました。
PC版“Killing Floor 2”に導入されるGameWorks機能は、お馴染みのHBAO+やスクリーンスペースの反射、Jorge Jiminez氏が開発したスクリーンスペースSSS(サブサーフェススキャッタリング、いわゆる表面下散乱)、ダウンサンプリングとブラーを併用した高品質なBloom表現、適用値が可変するスクリーンスペースのモーションブラー、アイアンサイト時に適用されるDoF、パーティクルベースの流体シミュレーションとして知られるPhysX FleXを含むもので、代表的な機能の有無が以下のスクリーンショットにて確認できます。
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