先日、予定通り“Halo: The Master Chief Collection”購入者向けのマルチプレイヤーベータが開始された343 Industriesの「Halo 5: Guardians」ですが、昨晩ベータ向けの小規模なコンテンツアップデートが配信され、Dedicatedサーバの選択に絡むマッチメイキングの改善を導入したことが明らかになりました。
また、昨年11月上旬に343 IndustriesのJosh Holmes氏が本作のズーム時における被弾時に“ひるみ”のペナルティがないと明言していたものの、現段階で“Halo 5: Guardians”には被弾時の“ひるみ”に似たエフェクトが存在しており、確認が待たれる状況が続いていました。
そんな中、Josh Holmes氏がファンの質問に応じ、この問題に言及。343 Industriesが“ひるみ”のようなエフェクトを引き起こしている幾つかのアニメーションに絡む問題を把握していると語り、ベータ終了後にこの問題が修正されるだろうと説明しています。
@mazimasetti We’re aware of a couple of reaction anims that are causing a slight flinch-like effect. It will be fixed post-beta.
— Josh Holmes (@JoshingtonState) 2014, 12月 29
@Imlevelzer0 New maps cycle out old maps in Slayer and Breakout debuts this Friday.
— Quinn DelHoyo (@quinndelhoyo) 2014, 12月 31
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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