先日、ISICのシールドやミコの回復キノコに絡む検証を行った“Myths”第1弾エピソードが公開された「Battleborn」ですが、先ほどDefendTheHouseが早くも新たな検証を収録した第2弾エピソードを公開しました。
ミニオンに対するサポート系スキルの効果や、気化したケルビンの当たり判定など、実際のプレイに影響する6つの検証が収録されていますので、気になる方は日本語版の発売に向けて小ネタの予習を済ませておいてはいかがでしょうか。
以下、検証結果の概要となります。軽度ながらネタバレにご注意下さい。
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- ベネディクトが放つロケットは互いに当たり判定を持つ。
- ミコはヒーリングビーム(A. ミコロプリア)でミニオンを回復可能。
- 一方で、レイナのシールドブースターはミニオンを保護することができない。
- サブリメイトにより冷気の塊となったケルビンは、ウィスキー フォックストロットのスティッキー ボムに対する当たり/吸着判定を持たない。
- カルダリアスのフラッシュバンを撃ち落とすことはできない。
- ウィスキー フォックストロットのアルティメット“オーバードライブ”を使用した際に供給される75発の弾薬を、消費しないまま保持しておくことはできない。(※ 時間に伴い従来の30発弾倉に戻される)
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