日本時間の10月15日[土]午前2時に始まるPS4版マルチプレイヤーベータの先行解禁が迫る「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たにInfinity Wardがベータのコンテンツをお披露目するライブ配信を本日深夜に実施することが明らかになりました。
また、海外でActivisionがPS4版ベータのプリロードをアナウンスしたほか、コンバット・リグ3種の解説映像が登場しています。
Join our livestream tomorrow October 13th at 11AM PDT and get a first look at the #IWBeta! #InfiniteWarfare https://t.co/MLY4nR6YhP pic.twitter.com/wmkUmz8bfr
— Infinity Ward (@InfinityWard) 2016年10月12日
@Good_Thumbs The file size will be 19 GB large.
— Call of Duty (@CallofDuty) 2016年10月12日
PS4 #IWBeta will begin deploying for pre-download starting around 11AM PT tomorrow for PS4 #InfiniteWarfare pre-orders. Stay tuned for more! pic.twitter.com/DBt99Qlnzv
— Call of Duty (@CallofDuty) 2016年10月12日
Gear up and get lethal. Aggressive, mid-range players can go on the offensive with the Warfighter Combat Rig in the #IWBeta. pic.twitter.com/AR1MRoXAru
— Call of Duty (@CallofDuty) 2016年10月12日
■ Warfighter(ベータで使用可能)
- 中距離戦を得意とする汎用性の高いアサルトスタイルのプレイヤー向けリグ。
- ペイロード
- Claw:跳弾する実弾を広範囲に射出する。
- Combat Forcus:ストリークポイントの取得が一定時間倍に増加する。
- Overdrive:一時的にスピードブーストを得る。
- トレイト
- Ping:敵が死亡した位置でソナーPing有効化し、キルもしくはアシストした場合に付近の敵をチームメイトに知らせる。これによりキルされた敵はチームメイトにボーナススコアを付与する。
- Persistance:スコアストリークのポイントが死亡時にリセットされず、コストが増加する。
- Resupply:敵をキルした際に落とすスカベンジャーバッグを拾い上げることでリーサルとタクティカル品が再補給可能。
Looking to hold your ground and deliver massive damage? Suit up in the heavy-duty Merc Combat Rig in the #IWBeta on October 14 on PS4. pic.twitter.com/24e9uAIY7u
— Call of Duty (@CallofDuty) 2016年10月12日
■ Merc(ベータで使用可能)
- 高い防御力と制圧射撃にフォーカスしたリグ。
- ペイロード
- Steel Dragon:複数のターゲットを追尾するビーム兵器。
- Bull Charge:ライオットシールドを構え前方にチャージし進路上の敵を攻撃する。
- Reactive Armor:敵の弾丸から身を守る高電圧のアーマーシステム。
- トレイト
- Infusion:被ダメージ後のヘルス再生が速まる。
- Man-At-Arms:弾薬の最大所持量増など、より多くの積載が可能となる。
- Shock Wave:空中から地上に向けて強力なスラムを放つ。
Get up close & personal. The FTL Combat Rig specializes in head-to-head combat, perfect for those who like to run-and-gun. #InfiniteWarfare pic.twitter.com/JxTLBdG47J
— Call of Duty (@CallofDuty) 2016年10月12日
■ FTL(ベータには未実装)
- ラン&ガンスタイルや近接戦に秀でるプロトタイプの戦闘リグ。
- Payload
- FTL Jump:局所的なFTLバーストによってプレイヤーを短距離前進させる。
- Erasers:敵を蒸発させるコンパクトで実験的なエネルギーベースのハンドガン。
- Phase Shift:ダメージを回避すべくプレイヤーが別の次元へと移相する。
- Trait
- Power Slide:スライディング能力を向上させ、速度と距離を上昇させるだけでなく、スライディング中のADSが可能となる。ブーストコストも大幅に減少。
- Perception:知覚力を増幅させる。画面外の敵がプレイヤーを目視している場合、HUDに誰かが見ていることが通知される。
- Supercharge:敵をキルした際に、スーパーメーターを回復するクールダウンパックをドロップしチームを支援する。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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