ゾンビモードのダブルXPに続いて、マルチプレイヤーの経験値倍イベントがスタートした「Call of Duty: Infinite Warfare」(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)ですが、新たに今朝方2度のパッチが適用され、エクスプロイト対応や不具合の修正、一部バランス調整を含む変更点の詳細が明らかになりました。
最新のパッチにはプレイリストの変更やVolkのNerfが含まれていますので、気になる方は1度変更点の詳細をチェックしておいてはいかがでしょうか。
11月18日PT午後2時37分(日本時間の19日午前7時45分)パッチノート
- Infectedを再び全プラットフォームに追加。
- ハードコアFree-For-Allを全てのプラットフォームに追加。
- ハードコアKill ConfirmedをPS4とXbox Oneに追加。
- PC版MoshpitのハードコアDefenderをハードコアKill Confirmedに変更。
- PS4とXbox OneからハードコアDefenderを削除。
- PC版MoshpitにSearch & Destroyを再導入。
11月18日PT午後1時40分(日本時間の午後6時40分)パッチノート
■ マルチプレイヤー
- Frontlineモードにおいて、スコアストリークが所有者の位置に基づきチームスコアを与えるよう変更。
- ダブルXPのUIを追加。(今回は経験値と武器XPの2種)
- Volk(アサルトライフル)の調整:ダメージ射程を縮小し、腰だめ撃ちの命中率を低下、ADS時の反動がより激しくなるよう調整。
- Infected:放置プレイヤーをキック。
- Infected:生存者が自殺した場合、最初の感染者が常に通常の感染者となるよう変更。
- Frostマップ:地面よりも低いウォールランから落下した爆弾を検知しスポーンさせる領域外のトリガーを追加。
- 各リグのアンロック要素を解除する場合、最初のものだけではなく、全てが適切に解除されるよう変更。
- 原因不明のクラッシュに対する推測的な修正を導入。
- 画面分割時の武器ストリーミングを修正。
■ Zombies in Spaceland
- 武器が新しいランクに到達した際に、武器ランクの上昇を知らせるスプラッシュを追加。
- ソロでThe Hoff(DJ/デビッド・ハッセルホフ)が有効な場合にゲームが終了しないよう変更。
- The Hoff V3を呼び出すために使用したフォーチュンカード“クーポンの達人”が適切に動作するよう変更。
- ある死を引き金として死亡から復活した後にダブルジャンプが可能となっていたエクスプロイトを修正。
- 武器アップグレードの強化に絡む複数の修正を適用
- MPとCPを両方プレイしたプレイヤーが大幅な武器XPの上昇を得られたエクスプロイトを修正。
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。