昨日、砂漠マップを写した初のスクリーンショットが公開された「PlayerUnknown’s Battlegrounds」ですが、新たにBlueholeが“Week 15”アップデートの詳細をアナウンスし、本日テストサーバ向けの配信を予定していることが明らかになりました。
“Week 15”アップデートの変更点
■ 全般
- SEA(東南アジア)サーバを追加。
■ クライアントパフォーマンス
- UIパフォーマンスの改善
■ バグ修正
- ガソリンスタンドの壁をすり抜けて歩くことができたバグを修正。
- トンネルの内部でバイクから降りた後、キャラクターをトンネルの上部に立たせたバグを修正。
- ビークルの周りを全て塞がれた場合、ビークルから降りられないよう変更。
- チームメイトの武器がスペクテーターモード時に見えなかったバグを修正。
- ポストプロセスを高に設定した際に、スコープの照準が不明瞭に見える問題を修正。
- GROZAのレールをホログラフィックサイトとレッドドットサイトによりフィットするよう調整。
- バックパックが埋まった状態で拡張マガジンを捨てたあと、弾薬がドロップしなかったバグを修正。
- ビークルが異なるタイプの地面を走る際のタイヤエフェクトを直ちに変更するよう修正。
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