恐怖の女神セクメトと対峙する「Assassin’s Creed Origins」“神の試練”イベント第3弾が解禁、実施は12月12日まで

2017年12月6日 9:52 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Assassin’s Creed Origins」

先日、新たな難易度“ナイトメアモード”やウェーブ形式の“闘技場集団戦”モードを含む12月タイトルアップデートの概要が報じられた人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed Origins」(アサシン クリード オリジンズ)ですが、新たに期間限定イベント“神の試練”の第3弾が解禁され、恐怖の女神“セクメト”との戦いを紹介する新トレーラーが公開されました。

アヌビス装備セットの1つをリワードとして用意した第3弾イベントは、12月12日に終了(※ 国内の詳細な終了日時は不明)する予定となっていますので、プレイ中の方は早めに挑戦しておいてはいかがでしょうか。

アサシン クリード オリジンズ 神の試練第三弾 セクメト

神の試練で、烈火のごときセクメトに立ち向かえ!

戦の神に立ち向かえ!イベント第三弾: 12月5-12日

神の試練第三弾では、これまでで最も恐ろしい試練と向き合うことになります。この戦いでバエクはラーの娘であるセクメトに相対します。運命を受け入れ、この雌ライオンに跪くきますか?それとも危険を冒してでも災厄に立ち向かいますか?

恐怖の女神

セクメトはエジプト神話において、雌ライオンの頭部を持ち、暴力的な力を持つ神であり、時に人々から忌み嫌われていました。あまりにも強大な恐怖のため、人々はその怒りを鎮めるためにどんなことでもしました。

一方セクメトはいくつかの相反する事象の女神としても知られていました。火と戦争のみならず、治癒と豊穣をも象徴していたのです。雌ライオンとして激しく戦った後に祀られたセクメトはその血を鎮め、破壊は終結するのでした。

暗殺者よ注意深くあれ。セクメトほどに恐ろしい狩猟者はエジプト全土を探しても見当たりません。その爪を破壊しない限り、すぐに猛火があなたを焼き尽くすでしょう。

必要条件

クエスト”アヤ”をクリアしているとセクメトに出会うことができます。

一度その一連のクエストを終えていれば、セクメト出現がマップに通知され、戦うことが出来ます。

通知を受けていれば、この神の試練に挑むことは可能ですが、推奨レベルは40です。

リワード

このイベントを初めてクリアした時、アヌビス装備セットの1つを受け取ることができます。それ以降のクリアに際しては、経験値とドラクマを引き続き得ることができます。

アヌビス装備入手の戦いの幸運を祈ります。

情報元及びイメージ:Assassin’s Creed

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその133
「2コマ:やすい」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.