一部未公開シーンを収録したネコまみれ生活ゲーム「Mineko’s Night Market」の新トレーラーが公開、日本語にも対応予定

2018年1月13日 11:07 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Mineko's Night Market」

昨年3月、AlphabearやRoad Not Takenを生んだBrent “Meowza” Kobayashi氏の新作としてご紹介したネコだらけの生活シム系アドベンチャーゲーム「Mineko’s Night Market」ですが、新たに一部未公開シーンを収録したSteamトレーラーが公開されました。

また、新たにSteamの商品ページが更新され、不思議な日本風の島が舞台となる本作の日本語対応が判明しています。

舞台となるフグ山島に越してきた主人公“ミネコ”と可愛らしいネコ達、島の猫神様“アベさん”の冒険と生活を描いた素敵な最新映像は以下からご確認下さい。

「ミネコのナイト・マーケット」は「どうぶつの森」のようなゲームに触発されたアドベンチャー/商人シミュレーションゲームで、ストーリー、品物、探検を重視しています。

あなたは主人公「ミネコ」、好奇心の強い女の子。ミネコはフグ山と言う独特な日本風の島に引っ越しました。島にお住まいの人々は太陽の猫、アベさんを崇拝しています。いつも長い間伝えられてきた神話、そして最近アベさんを目撃した人町人を迷わせています。

毎週のナイト・マーケットに向けて近所のお手伝いしたり、冒険したり、毎日の活動したり、特有のアイテムを作ったり、この町の秘密を発見しましょう!

「ミネコのナイト・マーケット」は日本の文化を祝いながら友情、伝統、そして多くの、多くの猫についての心が温まる話を紹介しています。

例えば!

  • 村と近所を探検しながら材料を探して新しい友達を作ったり
  • 世界中から見つけた材料で不思議な品物を作ったり
  • 村の人たちとナイト・マーケットで品物/道具を売っり
  • 様々なナイト・マーケットゲームでプレーし競争しよう!猫レーシング、太鼓たたきとお相撲取りスーツ・レスリング。
  • フグ山島と太陽の猫、アベさんに使って謎を解明しましょう!

ミネコとアベさん

ペットのネコたち

情報元:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.