IGF 2017のオーディオ部門を制したArt in Heartの人気アクション「GoNNER」の海外PS4対応がアナウンス、発売は5月15日

2018年4月25日 17:20 by okome
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「GoNNER」」

昨年6月に国内外でNintendo Switch版のローンチを果たしたArt in Heartの人気アクション「GoNNER」ですが、新たにパブリッシャを務めるRaw Furyが本作の海外PS4対応を正式にアナウンスし、5月15日の発売を予定していることが明らかになりました。

PS4版“GoNNER”のアナウンストレーラー、PS4版は専用のテーマを同梱

“GoNNER”は、スウェーデンのデベロッパArt in Heartが開発を手掛けたハードコアな2Dプラットフォーマーアクションで、ステージを自動生成するローグライク要素やデイリーチャレンジ、シークレットエリアの探索をはじめ、IGF 2017のオーディオ部門を制した優れたサウンド、独創的なアートスタイル、友人である宇宙クジラ“サリー”の腹の中を探索する主人公といった独創的な設定とゲームプレイが高い評価を獲得していました。

■ このゲームについて

GoNNERは、ローグライクな要素を盛り込んだ尋常じゃないほどハードなスコアベース、自動生成のプラットフォームゲーム。GoNNERでイック、デスと宇宙鯨サリーの友情のストーリーは欠かせない要素。

君は死ぬ。何度も死ぬだろう。これは仕様であるが、イライラさせるためのものではない。やがてGoNNERのコツが掴めるので、キレたりしちゃダメだよ。たとえキレても修復ができるから大丈夫。

  • デイリーチャレンジ!1日1回だけプレイ可能。ステージはランダム生成されるが、このモードでは皆が同じ装備で同じワールドをプレイ。すべて午前0時(スウェーデン時間)にリセット。リーダーボードをのし上がれるかな?
  • 自動生成!ゲームをプレイする度にワールドが変わり、いつも違うチャレンジとチャンスが待っている。
  • アンロック!トライ開始時にパッシブとアクティブのアビリティが選択できる。すべて試してキミに合ったプレイスタイルを見つけよう。
  • シークレット!GoNNERの世界には秘密のエリアが存在する。そこでは特殊なアイテムが手に入り、いつでもトライ開始時から使うことができる。エリアの入り方や見つける条件などは教えない。それは秘密だからさ。
  • リーダーボード!敵を倒し、コンボを決め、スコアを獲得、キミがどれだけ凄いか友達に自慢しよう。
  • 音楽!最高に面白すぎる。

幸運を祈る!

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