1月25日のVIP試用版と2月1日のオープン試用版、そして2月22日の製品版ローンチがいよいよ目前に迫るBioWareの期待作「Anthem」ですが、新たにMark Darrah氏がデモの解禁に先駆けて、試用版と製品版の違いについて具体的なディテールを報告しました。
プレイ予定の方は、週末の解禁に先駆けて試用版の仕様を確認しておいてはいかがでしょうか。
- 試用版はゲームの中盤からスタートする(※ 開始レベルは10、最大レベルは15。製品版の最大レベルは30となる予定)
- チュートリアルは無し。
- パイロットの選択、および顔のカスタマイズ要素は実装されない。
- 試用版と製品版のバランスは大きく異なる。試用版は全体的に簡単とのこと。
- ゲーム内経済も同様に大きく異なる。
- 試用版は1つのストーリーアークを扱う。ミッションとストロングホールド、フリープレイのバランスには僅かに問題が残っている。
- PC版のコントロールは製品版にてさらに改善される。
- メインゲームにおいて明瞭さを優先するために幾つかの名称を変更している。
So how’s the Anthem demo different from the game?
– we start you in the middle
– no tutorials
– no pilot picker
– balance is super different
– economy is completely different
– 6 weeks less bug fixes
…— Mark Darrah (@BioMarkDarrah) 2019年1月19日
– with only 1 story arc, I think the mission/stronghold/freeplay balance will be off a bit
– slightly less nuanced PC controls
– we’ve renamed a few things for clarity in the main game— Mark Darrah (@BioMarkDarrah) 2019年1月19日
Right https://t.co/tmM2kI1mWs
— Mark Darrah (@BioMarkDarrah) 2019年1月19日
The demo is easier in general https://t.co/VHQdbEwY4k
— Mark Darrah (@BioMarkDarrah) 2019年1月19日
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