廃墟となった館の謎を探るサバイバルホラー「Silver Chains」の発売日が2019年8月6日に決定、Nintendo Switch版はQ4リリース

2019年6月24日 23:22 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Silver Chains」

サハ共和国で活動するインディースタジオCracked Heads Gamesのデビュー作として、昨年9月中旬にアナウンスされた一人称視点のサバイバルホラー「Silver Chains」ですが、新たにパブリッシャーHeadup Gamesが本作の発売日をアナウンスし、2019年8月6日にPS4とXbox One、PC向けのローンチを果たすことが明らかになりました。

“Silver Chains”は、不可解な事故によって廃墟となったイングランドの大邸宅で目を覚ました主人公“ピーター”の物語を描く一人称視点のホラーゲームで、フォトリアルなグラフィックスや不気味なサウンドトラック、パズルとアクション要素を備えたストーリーと探索、直接戦うことができない邪悪な“何か”との対峙といった要素を特色としており、2019年Q4にはNintendo Switch版が発売される予定となっています。

新たに公開された“Silver Chains”のMadnessトレーラー

嵐の夜、木に車を衝突させてしまった後、ピーターはイギリスのとある廃墟化した館で目を覚ます。どのようにしてそこへ辿り着いたのかも、そこに行った理由も思い出せなかったが、すぐに彼はその家に何かがいる事に気付く。

家から脱出するためには、ピーターはこの場所で起きた出来事の暗い秘密を明かさなければならない。彼は、家からの脱出を試みる中、自分が以前この場所に来たことがあることを示す手掛かりを見つける。だが、彼がすべてを繋ぎ合わせようとし始めたときにはもう、何か邪悪なものが彼に迫っていた…

■ 特色:

独特の雰囲気を持ったホラー体験:写真のようにリアルで、精密な映像が古い廃墟化した屋敷の内部に息を吹き込みます。闇に包まれた通路、激しい雷雨、超常現象、身の毛もよだつようなストーリー、そして不気味な音の演出と英語の語りがあなたをゲームに引き込みます。

パズル及びアクション要素を含んだストーリー性のある探索ゲーム:巨大な館のミステリーとそこに住んでいた住民の歴史を探ります。パズルを解き、鍵のかかっているエリアへ侵入します。暗闇に潜む危険なものたちに気を付けてください。あなたは、この邪悪なものと戦うことはできません。逃げて、隠れる場所を見つけてください。

情報元及びイメージ:Gematsu, , Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.