キャリアモードの冒頭を紹介する動物園運営シム「Planet Zoo」の本格的な公式ゲームプレイ映像がお披露目

2019年8月22日 17:34 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Planet Zoo」

先日、驚くほどリアルな動物たちや施設の拡張が確認できるgamescomトレーラーがお披露目された英Frontier Developmentsの期待作「Planet Zoo」ですが、新たにFrontierが本作のゲームプレイを紹介する16分強の映像を公開。キャリアモードの冒頭に用意されたシナリオをプレイし、上級デザイナーJim Stimpson氏やシニアアーティストFearn Hilborn氏が解説を加える必見の内容となっています。

動物福祉に重点を置いた詳細な幸福度ベースの施設建築や運営、電源の確保、来園者の流れ、清潔な水や生活環境を作るための地形編集、多彩な天候に対応するシェルター、Planet Coasterゆずりの高機能な編集システム、生活環境に直接的な影響を当てる多彩な植物、美しい動物たちなど、チュートリアル的な基本が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

このゲームについて

「プラネット ズー」で野生動物の王国を作りましょう。「Planet Coaster」や「Zoo Tycoon」の制作者による究極の動物園シミュレーションが登場。あなたが作り出した世界で活動する、思考力や感覚を備えたリアルな動物たちと触れ合いましょう。地球規模のキャンペーンをプレイしたり、サンドボックスモードで想像力を自由に逞しく表現するなど、様々な楽しみ方ができます。自分だけの自然環境や広大な空間を作り出しましょう。大きな決断をしたり、重要な選択をしたりしながら、動物たちを飼育していきます。世界で最もワイルドな動物園の作成や管理をお楽しみください。

シミュレーションがワイルドに !

驚きに満ち溢れた動物との出会いいたずら好きなライオンの赤ちゃんから、迫力満点のゾウまで、「プラネット ズー」に登場するすべての動物には思考力も感覚もあり、一頭一頭が見た目も性格も異なる個体です。緻密な自然環境を作成して、動物たちの棲みやすい空間を作りましょう。動物の研究や管理を行って、種の繁栄に力を貸しましょう。子を産み育て、次の世代へと遺伝子を伝える手助けをしてあげるのです。

管理の重要性

あなたの決断の一つ一つが、動物たちに何らかの影響を与えます。大局的な判断が求められる場合もあれば、詳細な問題に直接対応しなければならない時もあります。展示に工夫を凝らして集客アップを目指しましょう。新たな研究で動物園を発展させましょう。園内で繁殖させた動物を自然界に戻すこともできます。動物たちの快適な生活と保護を最優先に、さまざまな決断を行ってください。

無限の想像力

「プラネット ズー」の高性能の建設ツールで、ユニークな動物園を簡単に作成できます。あなたの想像力に基づく決断が、動物たちや来場者に、大きな影響を与えます。土を掘って湖や川を作ったり、地面を盛り上げて丘や山を作ったり、土地を削って道や洞窟を作ったりなど、ユニークなテーマや100種類以上のパーツで、インパクト抜群の動物園を作り上げましょう。

シェアとインスピレーション

オンラインのコミュニティに参加して、あなたが作成した世界一想像力逞しい自然環境や風景、または動物園全体までも Steam Workshop でシェアできます。自分のデザインが世界のどこかの動物園で使ってもらえるかもしれません!また、プラネット ズーのコミュニティで最新コンテンツも毎日是非チェックしてください。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.