産業革命の夜明けを描く都市建設RTS「Anno 1800」が無料でプレイできるフリーウィークがアナウンス、解禁は明日夜

2019年12月10日 22:57 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Anno 1800」

今年4月中旬に待望の製品版ローンチを果たし、初週販売が前作の4倍を超えるシリーズ最速の販売記録を達成した創世記シリーズ最新作「Anno 1800」(アノ1800)ですが、新たにUbisoftが本作のフリーウィークをアナウンスし、日本時間の明日12月11日午後10時から12月19日午前2時に掛けて、高い評価を獲得したシリーズ最新作が無料でプレイできることが明らかになりました。

“Anno 1800”のフリープレイは、サンドボックスモードとマルチプレイセッションの一部がプレイでき、UplayとEpic Gamesストアの両方で利用可能となるほか、既にUplayのプリロードがスタートしています。

産業革命の夜明けを描く都市建設RTSが気になる方は、この機会に最新作をプレイしておいてはいかがでしょうか。

参考:“Anno 1800”のローンチトレーラー
「Anno 1800」

アノ 1800 – 産業革命を導こう!

産業時代の幕開けへようこそ。あなたの選んだ道が、あなただけの世界を描き出します。世界を革新するのか、搾取するのか。征服するのか、解放するのか。どのように歴史に名を刻むかは、あなた次第です。

「アノ 1800」の舞台は19世紀。技術が急速に発達し、政治が腐敗していた時代です。スモッグが立ち込めるヨーロッパから、南アメリカのジャングルにまたがる巨大帝国を、その手で築き上げてください。

おなじみの機能に革新的なゲームプレイを加えて進化した「アノ 1800」は、シリーズに新時代の幕開けを告げます。あなたの手で、人類史の決定的瞬間を導きましょう。

■ 機能

  • 新時代の幕開け:産業化、外交、発見の19世紀へようこそ。技術革新、陰謀、封建制の崩壊が特徴的な19世紀は、アノシリーズのゲームプレイと完璧にマッチする舞台です。巨大都市を築き、物流ネットワークを構築し、未開の地に植民し、探検隊を世界に送り出し、外交、貿易、戦争で敵を支配してください。「アノ 1800」では、支配者としての力を証明する機会に溢れています。
  • アノシリーズならではの体験:「アノ 1800」には20年に及ぶシリーズで登場した機能が満載です。ストーリーベースのキャンペーン、カスタマイズ性の高いサンドボックスモード、おなじみのマルチプレイなど、多彩な都市開発を体験できます。また「アノ 1800」では、AIの敵、出荷できる交易品、ランダム生成マップ、マルチプレイ、数々のアイテムなど、人気が高かった機能の数々が復活します。
  • 新時代の新たな機能:この歴史上に重要な時代を楽しんでもらうため、「アノ 1800」では従来の機能以外にも新たな機能が登場します。たとえば、探検隊として専門家を世界に送りこみ、名声と富を追い求められます。
  • 勝利のための戦略:豊かな大都市を率いるには、状況に応じた戦略が必要です。莫大な生産ラインを整備して、住民の要望に応えましょう。他のAI支配者と取引し、高収益の取引ルートを作り上げて富を築いてください。
  • アノ UNIONに参加しましょう:Ubisoft Blue Byteによる、「アノ 1800」開発情報を確認しましょう。最新ニュース、開発者コメント、舞台裏のコンテンツをanno-union.comで入手してください。開発中は定期的に、ゲーマーの皆様を招待してフィードバック、機能に関する投票、コンテンツ作成 ゲームのテストをお願いしています。ゲームの製作にぜひご協力ください。
情報元及びイメージ:Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.