遂にオープンベータがスタートした創世記シリーズ最新作「Anno 1800」のローンチトレーラーが公開

2019年4月12日 23:38 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Anno 1800」

本日、日本語版を含む待望のオープンベータが始動した創世記シリーズ最新作「Anno 1800」(アノ1800)ですが、4月16日の製品版リリースが目前に迫るなか、Ubisoftが最新作の美しいゲームプレイと大手メディアの評価を紹介するローンチトレーラーを公開しました。

Anno 1800 – 新世紀の開拓者たれ!

産業化時代の幕開へようこそ。あなたの選択によってこの世界の未来が左右されます。あなたは発明家それとも探検家ですか?征服者ですか?それとも自由主義者ですか?どのような形で歴史に残るかはあなた次第です。

Anno 1800 でプレイヤーは煙に包まれたヨーロッパから緑が生い茂る南アフリカにかけて産業王国を築き上げるべく、産業発展そして政治的社会の変化が著しい環境の中資産を管理します。

新しい時代の幕開け

技術革新、新大陸の発見、社会秩序の変革など歴史上最大規模の変革が起こったこの時代。あなたの想像力で新しい世界を作り上げよう。これらのあらゆる要素がAnnoには用意されています。産業革命期の世界中を駆け巡り、あなた自身の物語を紡いでください。

Anno1800ではプレイヤーは巨大な都市を作り出し、物流を管理し、世界各地に探検隊を送り出し、外交、貿易、戦争を通して未開の地を占領します。無数のチャレンジによってプレイヤーは腕を試されるのです。

クラシックな体験

Anno1880は20年にわたるAnnoシリーズの集大成です。個々のAI、ランダム生成のマップ、マルチセッションのゲームプレイなどの素晴らしい要素が本作に結集しました。これによってストーリーベースのキャンペーン、自在にカスタマイズ可能なサンドボックスモード、そしてマルチプレイヤーモードを含む充実した都市づくりを楽しむことができるのです。

新しい時代にふさわしい新しい機能

この革新的な時代を再現するために、Anno1800では過去作の機能に加えて、多くの新機能が導入されます。探検機能では専門家のクルーを未開の地に派遣し富を拡大し、労働力機能では工場の管理が今まで以上にリアルに実行することが可能です。石油が社会を支える産業の新時代に開発最終の地、南アフリカを植民地としましょう。

勝利を勝ち取るには戦略を

大都市の発展を先導するにはシチュエーションごとの適応能力が求められます。あなたの世界を共有するAI指導者に注意しながら、新しい生産ラインを作り住居者の要求を満たし、貿易流通を拡大して発展を加速するのです。

Annoコミュニティに参加しよう

Anno1880を制作しているBlue Byteのチームに参加しましょう。anno-union.comで最新のニュース、開発チームの考え方、開発秘話などが見られます。そしてシリーズがよりよくなるように手助けしてください。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.