Epic Gamesストアが「Jotun: Valhalla Edition」の期間限定無料配布をスタート、次回の無料タイトルは“The Escapists”

2019年12月6日 1:06 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Jotun: Valhalla Edition」

先日、Michel Ancel氏率いるUbisoft Montpellierが開発を手掛けた傑作アクション“Rayman Legends”の無料配布を実施したEpic Gamesが、本日新たな無料タイトルとなる「Jotun: Valhalla Edition」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Jotun: Valhalla Edition”の配布は本日から日本時間の12月13日までとなっていますので、北欧神話をテーマにした人気アクションアドベンチャーをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Jotun』は北欧神話をテーマとした手描きのアクション探索ゲームです。あなたは、不名誉な死を遂げたバイキングの戦士Thoraとして、神々に自らの力を示しValhallaへと向かわねばなりません。神々を驚かせよう!

「The Escapists」

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、12月13日から12月20日に掛けて人気脱獄シム「The Escapists」を配布することが判明しています。

計画を策定し、隠密行動で、脱獄を成功させましょう。

あなたは懲りもせずに刑務所に舞い戻ってきた囚人。シャバに出るには、何とかして脱獄の手段を見つけなければなりません。どのような方法を採るかはあなた次第!たとえば、刑務所で暴動を起こすというのはどうでしょうか?あるいは、刑務所の壁の真下にトンネルを掘るのはいかが?それとも、看守の制服を盗んで、紛れて逃げるというのもアリかもしれません。

『The Escapists』は刑務所を題材にした、ユニークなサンドボックスゲーム。大胆な行動で自由の身分を勝ちとるには、様々なアイテムを生産し、組み合わせていかねばなりません。刑務所の規則は厳しく、逃げ出さなければいられない環境です。脱獄を警戒する看守達は、常に目を光らせています。点呼にはしっかりと答えたり、作業をがんばったり、盗んだ生産素材アイテムを隠したりして、怪しまれる行動は避けなければなりません。

脱獄の天才であるあなたは、脱獄困難と言われる世界中の様々な刑務所で自らのスキルを証明してみせる必要があります。

さあ、いますぐ最高の脱獄犯になりましょう!

情報元及びイメージ:Epic Games

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.