Valve版オートチェス「Dota Underlords」のベータ終了とシーズン1始動が2020年2月25日に決定、新アンダーロードも実装

2020年1月31日 17:53 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dota Underlords」

先日、オープンベータの終了時期が報じられたValve版オートチェス「Dota Underlords」ですが、新たにValveが予告通り追加のアンダーロードを含むベータ最後の大型アップデートを配信し、早期アクセスの終了と1.0リリース、シーズン1の始動が2020年2月25日に決定したことが明らかになりました。

Valveの報告によると、シーズン1のリリース時には正式なバトルパスやヒーロー/アイテムのローテーションを含む新要素が実装されるとのこと。

また、本日分のアップデートには遠距離系の新アンダーロード“エンノ”が含まれており、変更点の詳細をまとめたパッチノートに加え、エンノの詳細をまとめた専用ページが登場しています。

「Dota Underlords」

■ エンノ登場

ホワイトスパイアを訪れるほとんどの人々は、ゴミがあふれた裏通りを見て、ただのスラム街だと思うでしょう。でもエンノにとっては…そこは王国なのです。 エンノの仲間たちは、今でこそ、ホワイトスパイアの片隅に住むことを余儀なくされ、生きるためにゴミを漁り、盗みを働いていますが、エンノには大きな野望があるのです。 エンノは、仲間たちを影の社会から偉大な高みへと導くことが使命だと信じています。その夢を実現させるためなら、思いつく限りの姑息な手段を講じるでしょう。

エンノは常に動き回り、遠距離から敵に毒矢で攻撃を仕掛けます。 ピンチの時はコードを引いて、ボードから逃げて一息ついてから、戻ってきて近接する敵をスタン状態にします。

エンノはその時の気分次第で異なる「戦術」を使います。 敵の部隊からアイテムを奪い、自分の仲間を回復させる時もあれば、 自らの戦意を高めてダメージを増やし、敵の部隊に総攻撃を仕掛ける時もあります。

情報元及びイメージ:PC Gamer, Steam

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.