Epic Gamesストアが「Kingdom Come: Deliverance」と「Aztez」の期間限定無料配布をスタート、次回の無料タイトルは“Faeria”

2020年2月14日 1:01 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、人気ボードゲームの公式デジタル作品“Carcassone”と“Ticket to Ride”の無料配布を開始したEpic Gamesストアが、先ほど新たな無料タイトルとして「Kingdom Come: Deliverance」と「Aztez」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Kingdom Come: Deliverance”と“Aztez”の配布は本日から日本時間の2月21日までとなっていますので、Warhorse Studiosの野心的なデビュー作とTeam Colorblindが手掛けたターンベースのストラテジーをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Kingdom Come:Deliverance

激しい内戦に追い込まれ、あなたは侵略者が村を襲い家族を虐殺するのを力なく見るしかなかった。恐ろしい攻撃をやっとのことで逃げ出したあなたは、剣を取り立ち向かう。殺された両親の仇を討ち、侵略軍を追い払うのだ!

リアルで壮大なオープンワールド

すべて高性能グラフィックでレンダリングした荘厳な城や広大なフィールド。

ノンリニアなストーリー展開

クエストをクリアする方法は様々。結果はあなたの決断次第。

難易度の高いバトル

遠距離、ステルス、メレーアクション。武器を選び、バトルで数々のコンボを繰り出そう。特徴的で容赦なくスリル満点。

キャラクターの成長

スキルを向上し、新しいパークを獲得して、装備を鍛造しアップグレードしよう。

ダイナミックなワールド

自分の行動が周囲のキャラクターの反応に影響する。戦い、盗み、誘惑、脅迫、説得、賄賂。すべてあなた次第。

歴史に忠実

歴史上の人物に会い、中世ボヘミアの本物感たっぷりの雰囲気を体験しよう。

Aztez

アステカ帝国を舞台にした、残酷性を満足させる対戦格闘ゲームです。ターン制メタゲームで自分の戦いを選ぼう。

『Aztez』は、アステカ王国を舞台にした、対戦格闘およびターン性ストラテジーのユニークなハイブリッドゲームです。メタゲーム中で自分のAztez(精鋭近接戦闘戦士)を展開し、帝国に影響をもたらす高度にテクニカルなリアルタイムの戦闘イベントを楽しもう。

  • 兵力の展開には限界があるため、自分のミッションを賢く選択すること!メキシコ盆地に脅威の敵が到来。彼らを打倒し歴史を変えるには、自分のスキルと策略をすべて駆使する必要があります。
  • プレイするたびに変化するため、再プレイ楽しめるキャンペーンゲーム。ゲームするたびに異なったイベントや遺物、戦闘が登場。巨大な帝国都市、見事な自然景観、そしてアステカの暗黒世界も楽しもう!
  • 生贄をささげ、巨大なコンボをスコアし、アステカの神々を呼び出そう。- 8種類の独特な武器を使い、歴史上の戦士や神話上の敵と戦おう。- 70以上のカスタムアイテムを見つけて装備しよう。- 素晴らしいアリーナで、浄化された戦闘体験を楽しもう!
「Epic Games」

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、2月21日から2月28日に掛けてAbrakamのカードゲーム「Faeria」を配布することが判明しています。

■ Faeria

Faeriaでは、ユニークな生きたボードで真の戦略カードバトルに挑戦できます。自分のデッキを作り、戦場を形成し、勝利のために戦おう!

ユニークな戦略ゲーム。壮大なバトルを戦い、エキサイティングなデッキを構築し、戦場を形成しよう。山を起こし、森を作り、湖を満たし、砂漠の砂を利用しよう。自らの手で勝利への道を切り開くのだ。

シンプルでリーズナブルなDLCベースのビジネスモデルで、コレクションを増やそう。高価なマイクロトランザクションのないカードゲームを体験しよう。ソロのキャンペーン、ドラフトモード、あるいはPvPに関わらず、カードはすべて、ゲームをプレイするだけで獲得できます!

100時間以上のソロコンテンツや協力ミッション、そしてパズルを楽しもう!見返りのある無数のチャレンジを探検しよう。Overskyを旅し、ずるがしこいワールドボス達を打ち負かそう。ドラフトモードでは敵のAIとプレイすることもできる!

デッキ構築の腕前が最終的に試される、Faeriaのユニークなドラフトモード、Pandoraに入ろう。AI対向プレイを選択し、PvPで自分のデッキを究極の試練に晒そう。自分の能力に応じてリワードを獲得しよう。コレクションを増やす理想的な方法でもあるし、ただ単に楽むこともできる!

公式Discordチャンネルや、Subreddit、フォーラムに参加して、協力的で役に立つ盛況なコミュニティの一員となろう、またThe Hubに参加しよう!何年もかかって築かれたこのコミュニティよりもフレンドリーなプレイヤーグループは、他にないでしょう。

通常の公認トーナメントで素晴らしい賞を賭けて競うか、ライブで観戦してゲーム内戦利品を得よう!本サイトのEスポーツシステムでは、優れたパフォーマンスのプレイヤーはリワードを獲得でき、また誰でも観戦し、楽しみ、無料の戦利品が得られるようになっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.