発売初日限定の無料配布が決定した「Total War Saga: TROY」の新トレーラーがお披露目、発売は8月13日

2020年6月20日 0:06 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Total War Saga: Troy」

先日、発売日が2020年8月13日に決定し、Epic Gamesの1年独占と発売初日の24時間限定無料配布が決定した“Total War Saga”シリーズ最新昨「Total War Saga: TROY」ですが、新たにCreative Assemblyが本作の発売に先駆けてゲームプレイのハイライトを紹介する新トレーラーを公開しました。

大規模バトルの多彩なユニットや攻城戦が確認できる最新映像は以下からご確認ください。

ホメロスのイリーアスにインスパイアされた“Total War Saga: TROY”は、Creative Assemblyのソフィアチームが開発をリードする初のタイトルで、アキレウスや王子パリス、ヘクトールといったヒーローユニットをはじめ、ゲームに影響を与える神性の存在、ミノタウロスの様な神話世界の怪物に対する新たな解釈といった要素を特色としており、歴史系の“Total War”メインシリーズとは異なり、Sagaタイトルとして僅か20年間程度の戦争を濃密に描くことが報じられていました。

この伝説の時代に、ヒーローたちは地球上を歩く。世界を震撼させた行為で、恐れを知らぬトロイの王子パリスはスパルタの美しい女王と駆け落ちをする。彼らが船で逃げる間、メネラオス王は女王の名を呪う。王は、自分の妻を連れ戻す誓いを立てる―どんな代償を払っても!

ギリシャ神話に飛び込もう

ロマンと流血の壮大な物語、ホメロスのイーリアスにインスパイアされた、『Total War Saga:TROY』は、トロイ戦争の歴史的発火点に焦点を当て、かつてないレベルで紛争を蘇らせる。

トロイの戦いを体験しよう

『TROY』は、ギリシャとトロイの両方の視点から伝説的な紛争を探索し、彼らにインスピレーションを与えたであろう現実を露呈するため、幾重もの神話や伝説の層をはがしていく。

自分のヒーローを選ぼう

悪名高き戦士アキレス、高潔な庇護者ヘクター、気まぐれな王子パリス、そして復讐に燃えた王メネラオスを含む、8名の伝説のヒーローのうちの1人となって、トロイ王国を救うため、あるいは征服するために戦おう。

青銅器時代の帝国を築こう

『Total War』による、壮大なターン制による帝国の支配と、壮観なリアルタイムバトルの一体化を通し、プレイヤーのアクションが戦争の流れを変える。戦略、国政術、外後術、そして総力戦を通して、自分の帝国を築き、青銅器時代における地中海の、広大で魅力的な歴史の再現を制覇しよう。

神話の部隊と共に戦おう

有名なギリシャ神話の生き物にインスピレーションを受けた援軍として、戦闘のさなかにミノタウロス、シクロプス、巨人そしてケンタウルスに似た戦士たちを含む、神話の部隊を呼ぶことができる。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.