Epic Gamesが「AER」と「Stranger Things 3」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルはなんと“Conan Exiles”と“Hue”

2020年6月26日 0:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Pathway”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとなる「AER Memories of Old」と「Stranger Things 3」の期間限定無料配布をスタートしました。

“AER Memories of Old”と“Stranger Things 3”の無料配布は、本日から7月3日までとなっていますので、気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Stranger Things 3:The Game』

『Stranger Things 3:The Game』は、ヒットしたオリジナルシリーズ、シーズン3の公式ゲームです!シリーズからの馴染み深いイベントをプレイし、非公開のクエスト、キャラクターのやりとり、そして秘密を解き明かしましょう!このアドベンチャーゲームは、独特のレトロアートスタイルと、最新のゲームプレイ機能を組み合わせ、ノスタルジックな楽しみと新鮮な新しいヒネリをお届けします。

テレビドラマと同じように、『Stranger Things 3:The Game』では、チームワークが中心に据えられています。ファンは、ドラマの中の12人の愛すべきキャラクターの1人として、2プレイヤーローカル協力プレイで団結し、ホーキンスの世界を探検し、謎を解き、裏側の世界の新たな悪と戦います。

『AER Memories of Old』

鳥になって空に浮かぶ島々を飛びまわり、生き生きした世界を探検し体験しましょう。一歩一歩、世界の終焉へと近づいていく中、失われたいにしえの遺跡の中へと足を踏み入れましょう。

いにしえの神々は忘れ去られ、世界を崩壊させた出来事と共に消え去り、島々のかけらが空に残るのみ。このどこまでも続く空、色彩豊かな島々、そして古代遺跡の神秘の世界は、暗闇に飲み込まれる危機に直面しています。わずかに残された変身能力者として、プレイヤーは神々の地へと巡礼の旅に出ます。現実そのものを救うための秘密を解き明かしましょう。

特徴

  • 気の向くままに鳥に変身して飛行、そして探検
  • 隠された秘密と新たな発見のある広大なオープンワールド
  • 謎やパズル、神殿への巡礼
  • 活気のあるミニマルなアートスタイルで雰囲気やビジュアルを重視

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、「Conan Exiles」と「Hue」を7月3日から7月10日に掛けて配布することが判明しています。

Conan Outcasts

「英雄コナン」の地を舞台にしたオープンワールドサバイバルゲーム、『Conan Outcasts』に、騎乗と騎馬戦がついに登場。広大なオープンワールドサンドボックスに入り、自分の家や共有の都市を建てながら、友達や知らない相手と一緒にプレイしよう。凍える気温を生き延び、戦利品満載のダンジョンを探索し、身分の低い小作人からたくましい蛮族まで自分のキャラクターを成長させ、壮大な攻城戦で戦って敵を圧倒しよう。

■ 広大なオープンワールドを探検しよう

広大でシームレスなオープンワールドを旅しよう。起伏のある砂丘から南部の砂漠まで、そして東部に位置する謎の湿地を通り、凍り付いた北部の雪を頂いた山々まで。すべてを登り、完全に自由な探検を満喫しよう。

■ 家を建て王国を築こう

資源を収集して道具や武器を作り、パワフルな建設システムを使用してして小さな家から都市全体までひとつひとつ全てを作ろう。ワナや、エレベーターそして防具を設置し、自分の創造物を家具や作業台等で飾ろう。

■ 未開の世界で生き延びよう

しっかり着込むかキャンプファイヤーを熾して暖を取り、暑さの中では涼むのを忘れずに。生き残るために、狩りをし、料理をし、食べ、そして飲もう。砂嵐を避けるために避難所を建てよう。暗い遺跡を探索する時は気を付けよう。汚れた魔術で堕落してしまうかもしれない。

■ 追放の地を圧倒しよう

追放の地を開拓し、必要であれば他のプレイヤーから取り上げよう!攻城兵器を作り、爆発物を使って敵の城壁を破壊しよう。ワナをしかけ、奴隷を採用し、敵の侵入から守るために防御を築こう。

■ 熾烈で血なまぐさい戦闘

アクション重視でコンボベースの戦闘システムで、狂暴なモンスターや他のプレイヤーと戦おう。追放の地で最高の戦士になるために、身をかわし、ブロックし、真の戦術をマスターするために学ぼう。弓、探検、剣、斧等を駆使して相手を倒そう。

■ 偉大な神になろう

欲望と死の女神、デルケトのような4つの神々のうちの1つを召喚しよう。神の祭壇に生贄を持参し、巨大で偉大な神の化身を呼び出してその力を利用しよう。神の化身の足で、敵や建造物全体を踏みにじろう。

■ 侵入してくるモンスターから拠点を守ろう

最終的に、モンスターや居住している他の追放者(NPC)達の気付くところとなり、粛清イベントが起こることになる。どこに家を建てるかによって、違ったモンスターが家を攻撃し破壊を試みることになる。防衛は慎重に計画しよう!

■ 捕獲した者を奴隷化し自分の命令に従わせよう

追放の地の犯罪者を奴隷化し、自分の志に賛同させ、領土を防御させよう。過酷な苦難の輪に放り込んで意志を砕き、弓手、戦士、職人、踊り手等に変えよう。

■ 古代文明の遺跡を発見しよう

北部の黒の天守から南の川に沿った古代下水道まで、古代文明の遺跡を見つけ謎を解明して、宝物へアクセスを得よう。探検を通して追放の地の歴史を解き明かし、言い伝えを解明し、追放者(NPC)達に会おう。

■ 友達と一緒にまたは1人でプレイしよう

ローカルで1人でプレイするか、あるいは公開サーバで持続型マルチプレイヤーで、生き残りと支配をかけて戦おう。自分のサーバーでホストし、ルールや設定を完全に自分で管理できる世界に他人を招待することもできる。

■ 自分の経験をコントロールしよう

ローカルで1人でプレイするにせよ、サーバー上で管理人としてプレイするにせよ、様々なゲーム内ツールにアクセスできる。進行速度を変え、モンスターを発生させ、自分を透明化し、化身を無効にし、他にもたくさん設定が可能だ。

Hue

『Hue』は、背景色を変えることで世界を変えていく、数々の賞を受賞した彩り豊かなパズルアドベンチャーです。色彩の補助としてシンボルを使った色覚障がい用のサポートが含まれます。

  • 対照的なシルエットアートスタイルと、鮮やかで際立つカラー。
  • 『Hue』のために書き下ろされた、30曲以上のオリジナルサウンドトラック。
  • 英国屈指のテレビ俳優、アンナ・アクトンとマシュー・ウェイドによるナレーション。
  • 色彩の補助としてシンボルを使った色覚障がい用のサポート。
  • Razer Chroma、Corsair RGB等、Windowsでサポートされる多くのカラーLED機器。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.