Epicが「Remnant: From the Ashes」と「The Alto Collection」の期間限定無料配布をスタート、次週の無料タイトルは“Enter the Gungeon”と“God’s Trigger”

2020年8月14日 0:05 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Wilmot’s Warehouse”と“3 out of 10, EP 1 – Welcome To Shovelworks”の無料配布を実施したEpic Gamesが、先ほど新たな無料タイトルとなる「Remnant: From the Ashes」と新作「The Alto Collection」の期間限定無料配布をスタートしました。

“Remnant: From the Ashes”と“The Alto Collection”の無料配布は、本日から8月21日までとなっていますので、独創的なソウルライクとして高い評価を獲得した“Remnant: From the Ashes”と本日発売を迎えたエンドレスランナー系スノーボードゲームの完全版バンドルが気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Remnant: From the Ashes』

『Remnant: From the Ashes』は、凶悪なクリーチャーに乗っ取られた終末世界を舞台にした、サードパーソン・サバイバル・アクションシューティングです。人類最後の残党勢力の一員としてプレイヤーは、単独または最大2名の他のプレイヤーと共に、恐ろしい敵の集団や、強大なボスに立ち向かい、足場を固め、立て直し、失われたものを取り戻していきます。

人類の残党

別次元から現れた古代の悪によって、世界は混沌に陥っています。人類は生き残るために悪戦苦闘していますが、異次元やパラレルワールドへのポータルを開けることができる技術を持っています。人類はこれらのポータルを超えて旅をし、悪の根源の謎を解き明かし、生きるために資源をかき集め、人類が再建するための足場を築くために反撃しなければなりません。

エンドレスな素晴らしい領域が待つ

プレイするたびに変化し、新しいマップや出会う敵、クエストのチャンス、ワールド内のイベントが作られる、動的に生成される世界を探検しましょう。ゲームの4つのユニークな世界は、それぞれ凶悪なクリーチャーや環境に満ちており、プレイするたびに新しいチャレンジが提供されます。順応、探検…あるいは当たって砕けましょう。

略奪。アップグレード。特化。

厳しい環境の中で強靭な敵や凶悪なボスを倒し、経験値や価値ある略奪品、そして最高の武器や装備の強化に使えるアップグレード素材のほか、何十種類ものユニークな方法で敵との遭遇へのアプローチを行えるMODも手に入れましょう。

数で勝負

異次元のクリーチャー「ルート」を根絶させるために異世界を侵略するのは危険で、生き残れる保証はありません。最大2人の他のプレイヤーと組み、生き残るチャンスを増やしましょう。ゲーム最大の困難を切り抜けるにはチームワークが必要です。そしてチームワークで最大のリワードを得ることができるのです。

『アルト・コレクション』

アルトとその仲間たちと一緒に、冒険へと旅立とう。

高山の斜面を駆け下り、風の吹き荒れる砂丘を越え、古代の森林地帯を抜け、そして長年忘れ去られていた廃墟の中を駆け抜けましょう: Alto’s Adventure と Alto’s Odyssey。

派手なバックフリップを決め、屋根の上をすり抜け、そして広大な峡谷を飛び越え、地平線の彼方にある謎を解き明かしましょう。

What’s New

120 以上のレベル、360 個のアチーブメント、ユニークな 7 人のキャラクター、そして豊富なアップグレードを利用できるワークショップを含む、Alto’s Adventure と Alto’s Adventure の全コンテンツにアクセス可能。

両タイトルのスタンダードモードおよび禅モードにオリジナルのサウンドトラックを用意。

コントローラー完全対応。

オンラインリーダーボード。

Product Features

360 個のオリジナルチャレンジ、オンラインリーダーボード、ダイナミックに変化するライティングおよび天候エフェクト、そしてフォトモード&禅モード

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、ローグライトな人気弾幕シューティングダンジョンクローラー「Enter the Gungeon」とOne More Levelのアクションローグライク「God’s Trigger」を8月21日から8月28日に掛けて配布することが判明しています。

『Enter the Gungeon』

弾丸、銃、ダジャレ

『Enter the Gungeon』は弾幕シューティング・ダンジョンクロウルで、ちょっとワケアリの一団が銃をぶっ放し、お宝を手に入れ、ドッジロールやちゃぶ台返しを駆使して、ガンジョンの奥深くを目指す。究極のお宝、過去を消す銃を手に入れることができれば、自らの罪を帳消しにすることができるのだ。ヒーロー(または協力プレイではチーム)を選び、戦いを繰り広げながらガンジョンの底を目指そう。次第に難しくなるステージでは手強いながらもかわいいガンデッドや完全武装した恐ろしいガンジョンのボスとの戦いが待っている。貴重なお宝を手に入れ、秘密を暴き、抜け目ない商人や店主と話をして強力なアイテムを購入すれば、戦いを有利に進められる。

『The Gungeon:Enter the Gungeon』は絶えず進化する弾幕シューティング・ダンジョンゲームで、ランダム生成され、入る者をすべて破壊せんとする迷路の中には緻密にデザインされたいくつもの部屋が絶妙な配置で並んでいる。油断は禁物。ガンジョンは見張りに対する最も穏当な勝利にさえ反応し、リスクや難易度を上げて罠を仕掛けてくる!

ガンデッド教団:ガンジョンで注意すべきなのは罠や裂け目だけではない。銃を構えたガンデッド教団との戦いでは冷静沈着に狙いを定めることが求められる。武装した信徒たちは彼らを邪魔するヒーローを倒すためには手段を選ばず、ありとあらゆる戦術を駆使して教団を守ろうとする。

ガンジョニア:ヒーローたちはいずれも全然ヒーローらしくないが、とにかく1人を選んでプレイする。いずれも深い後悔の念にさいなまれ、自分の過去を変えられるならどんな犠牲も払う覚悟がある。死に物狂いのこの冒険者たちは唯一残された度胸を頼りに、火の壁を飛び越え、ドッジロールで弾幕を回避し、周囲にある物なら何でも使って身を隠す。生きてゴールするためには手段を選ぶ余裕はない!

銃:常識外れのユニークな銃を発見したりアンロックしたりして手に入れ、ガンジョンで行く手を遮るものを殲滅せよ。それぞれの銃は使用する弾や使い方が違っている。ありとあらゆるものが武器になる。ミサイル、レーザー、大砲はもちろん、一見あり得ないようだが実は有効な虹の弾幕、魚や泡のダーツにハチまで、どれも実戦で役立つことは実証済みだ!そう、ハチもだ。

『God’s Trigger』

『God’s Trigger』は、血と爆発が炸裂する中、スピードと正確さを武器に敵を倒していくパワーファンタジー。

数多くある武器や自由に選択できる特殊技能、環境の危険因子や近接攻撃のうちの1つで仕留めながら、秒速で部屋を突破しよう。

2人のヒーロー、2倍の可能性。

ソロプレイで好きな時にキャラクターを切り替えるか、あるいはパートナーと一緒に協力プレイでより大きな破壊を楽しもう。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.