Steam PC版「Wattam」が本日発売、本編が50%オフで購入できるローンチセールもスタート

2020年12月19日 9:32 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Wattam」

先日、Epic Gamesストアの時限独占終了に伴うSteam PC版の発売日が報じられたFunomenaの新作「Wattam」ですが、本日予定通りSteam版の販売が開始され、本作が50%オフの1,025円で購入できるローンチセールがスタートしました。

“Wattam”のローンチセールは2021年1月6日までとなっていますので、高橋慶太氏が開発を率いたキュートなアクションアドベンチャーをまだプレイしていない方は、Steam版のリリーストレーラーと併せてチェックしておいてはいかがでしょうか。

Wattam

Wattam(ˈwät-ˈtäm)

名詞:日本語の「輪」とタミル語で輪を意味する「vattam」を組み合わせた造語。

記憶を失いこの暗闇の世界でひとりぼっちでたたずむメイヤー…悲しみに暮れる彼は、大切な友達がそばにいてくれることにさえ気づかないのであった。

しかしながら、予期せぬ再会により、メイヤーは友達と手を取り合って冒険の旅に出かけるすばらしさを思い出すこととなるのである。

あなたはメイヤーとともに旧友や新たな友達と巡り会い、この世界で失われていた友情のすばらしさを再発見しなければなりません。

プレイヤーは1人で、あるいはフレンドとともに、様々な登場人物を操作し、果物やうんちに変身したり、新たな高みを目指したり、笑ったり、泣いたり、転がったりしながら、言葉と思想の違いを乗り越え、世界をひとつにしなければなりません。 このゲームで本当の楽しみというものを再発見しましょう!

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.