愉快な物理ベース手術シム「Surgeon Simulator 2」のSteam対応がアナウンス、新トレーラーも

2021年4月20日 22:24 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Surgeon Simulator 2」

昨年8月末にEpic Gamesストア向けのローンチを果たし、昨年10月に多彩な対戦レベルを導入する大型アップデートが配信された人気手術シムの続編「Surgeon Simulator 2」ですが、新たにBossa Studiosが本作のSteam対応を正式にアナウンスし、カオスなゲームプレイのハイライトを紹介するアナウンストレーラーを公開しました。(参考:Steam商品ページ

今のところ、Steam版“Surgeon Simulator 2”のリリース日は提示されておらず、さらなる続報が待たれる状況となっています。

ボブの命はあなたの手にかかっています!さあ、手をゴシゴシ洗って、側にあるメス(またはノコギリ、シンクプランジャー)を手に取り、この1~4名プレイヤー向け物理エンジンベースで機能するカオスシアターで、Bossa Labs 医療施設に足を踏み入れましょう。

大騒ぎの対戦チャレンジで医療施設の精鋭たちと対決しましょう。血が飛び散る協力プレイを躍起になってプレイすることも、Surgeon Simulator 2のムズムズするほど面白いキャンペーンモードをシングルプレイで遊ぶこともできます。そろそろ独創性を注入したい頃でしょうか?それなら、作成モードに飛び込み、自分だけの最新ゲームステージを作ったり、マルチプレイヤー作成ツールを使って仲間と一緒にすごいものを作り上げてみましょう。頭部移植や脚の切断からダンスゲームやリレー競争まで。Bossa Labsでは、あなただけのプレイ方法が選べます!

狂気のオンラインマルチプレイヤー

熱狂的な対戦モードに飛び込んで、自由参加のアーケードスタイルやアリーナスタイルのステージでホーンやメスをロックし、オンラインで友達や他のプレイヤーと一緒にプレイしましょう。矢継ぎ早のチャレンジで、最高3人の医学界が誇る精鋭に立ち向かいましょう。このチャレンジはあなたをギリギリまで楽しませ、驚かせてくれ、あなたの限界も試されるはずです。

ストーリーモードでは、シングルプレイのほか、友達と一緒にチームを組み、手術や開胸をし、移植用臓器を選択し、ボブが出血していないか確認します。おざなりな作業の連続に、あなたたちの外科としての腕、チームワーク、創造性などのすべての要素が試されていくのです。このユニークで大混乱がつまったパーティーゲームでは、患者たちを死なせてはいけないというプレッシャーが上がるにつれ、あなたは、手を差し伸べるか否か、命を救うかの決断を迫られ、まるでオイルがしっかり差された機械のように働かなくてはならないのです。

真実はすぐそこに

ボブの腸よりもひねりがきいて、受賞歴もあるライターRhianna Pratchettによる脚本で出来上がったキャンペーンモードで、謎に包まれた医療施設の真実を暴きましょう。外科医として単身で乗り込んでも友達とプレイしても:真実はすぐそこに!

BOSSA LABSへようこそ

何もかも、頭部移植までもが、こんなに簡単に。誰に想像できたでしょう?Bossa Labs の医療施設は、あなたの仲間の外科医たちと同様にキャラクター性を発揮し、迷路のような通路、巧みなパズルや罠などを使ってあなたの外科医としてのキャリアを全面的に妨害しようとしているようです。

ユーザー作成のすごいステージ

宇宙ステーションからディスコ、ボーリング場からカーニバルにいたるまで、仲間の外科医たちが、外科作業のために信じられないような、ありそうもないシナリオを作り上げてくれました。これらすべてをプレイすることが可能です。ゲームは常に作成されているのでより多くのステージも登場するはずです!飛び込んで冒険を始めましょう!

シングルプレイまたはマルチプレイヤー作成モード

プレイヤーたちによって作られたステージにインスピレーションを得たら、Surgeon Simulator 2が完全に搭載された、超直感的で独創的な作成モードサンドボックスであなたの創造力をフルに解き放ってみてはいかがでしょう?小道具、テクスチャー、建材など、かつて制作のために使用されていたツールを皆さんに提供しています。それでもまだ足りない場合は、友達と一緒に素敵な新ステージやチャレンジを作成し、Surgeon Simulator 2コミュニティでシェアしましょう。

情報元及びイメージ:Surgeon Simulator

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.