人気オープンワールドサバイバル「Conan Exiles」のXbox Game Pass入りがアナウンス、配信はまもなく

2021年5月7日 11:43 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Conan」

本日Funcomが、人気オープンワールドサバイバル「Conan Exiles」のXbox Game Pass入りをアナウンスし、近くコンソールとPC向けの解禁を予定していることが明らかになりました。

今のところ、具体的なリリース日は明かされておらず、続報が待たれる状況となっています。

Conan Exilesは英雄コナンの世界で繰り広げられるオンラインサバイバルゲーム。フレンドや他のプレイヤーと一緒に遊べば、自宅はおろか、共有の街まで建設することができる。極寒の地で寒さを凌ぎながら、アイテムが豊富なダンジョンを探検するのも一興だろう。みすぼらしい放浪者から他を圧倒する野蛮な戦士へ己を鍛えあげよ。壮大な攻城戦で敵を支配しろ。

シングルプレイ、協力プレイ、また長期的なオンラインプレイに完全対応

荒野で磔にされていたプレイヤーは、英雄コナンその人により救出される。その瞬間から、生き残りを賭けた戦いに身を投じていくことになる。地上に吹き荒れる激しい砂嵐に耐え、激しい気候から身を守り、動物を狩って食料と素材を入手しよう。南に広がる灼熱の砂漠から雪をかぶった北の山々まで、大規模でシームレスな世界を駆け巡れ。

追放の地を開拓して支配するため、クランの勢力を拡大せよ!ゲーム中の建設システムなら、小さな住居から一つの街まで何でも作りあげることが可能だ。剣や弓、攻城兵器を使用して歴史に残る戦に挑め!巨大な神の化身を召喚し、敵を街もろとも破壊するのだ!

未開の荒野で生存

英雄コナンの世界では、生存とは単に食糧と水の問題ではない。荒れ狂う砂嵐を乗り越え、正気を失わないように精神を保ち、大地の闇に潜む凶暴なモンスターと戦わねばならない。

広大無辺のシームレスな世界で建設

広大でシームレスな、危険とチャンスが背中合わせの世界を旅して、砂丘や遺跡などあらゆる場所を探索する。資源を収穫して道具や武器を生産し、小さな入植地から都市全体までも建設するのだ。

古代文明の闇の歴史を解明

亡霊を宿した古代文明の遺跡を探索し、大いなる財宝や知識を解明する。かつてこの世界に住んでいた人々が滅びた理由を見出すのだ。刻文、放浪するNPCたち、そして環境自体にもヒントがある。

神々の力を召喚

打ち倒した敵から心臓を取り出し、神の祭壇で生けにえにすれば、神々の祝福が得られるだろう。見上げるばかりの神の化身を召喚して乗り移り、逃げ惑う敵の眼前で家々を破壊し領地を一掃する。

奴隷の軍勢で領地を防衛

追放の地にいる犯罪者を奴隷とし、大義を与えて領地の防衛に使役する。苦難の輪で拷問し意志を砕いて服従させ、弓手、職人、踊り手などとして新たな人生を始めさせるのだ。レアな奴隷を捕らえれば能力は抜群。

敵を支配

敵に向かって進軍し、爆弾で敵の砦を粉砕。野蛮極まりない戦闘で怒りを解き放ち、残酷な攻撃で敵をばらばらにする。さまざまな武器や防具は、奪うことも生産することもできる。

複数でも一人でも

パブリックサーバーによる継続性のあるマルチプレイヤーで生存と支配をかけて戦うことも、一人でローカルプレイを楽しむこともできる。自分でサーバーをホストすれば、ルールや設定を自由に決めた世界に友人を招待することもできる。数人の友達と楽しみたいなら協力モードもある。

ゲーム体験を自在に変更

一人でローカルにプレイするときや、自分が管理するサーバーでプレイするときには、各種のゲーム内ツールを利用できる。ゲームの進む速度を変更したり、モンスターを出現させたり、自分の姿を見えなくしたり、神の化身を無効にしたり、思うがまま。自分のサーバーでは神のごときダンジョンマスターになれるのだ。

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.