Origin PC版“Battlefield V”を含む「Prime Gaming」メンバー向けの2021年8月分無料タイトル8作品がリリース

2021年8月3日 9:23 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Prime Gaming」

先日、“Battlefield 1”を無料配布したPrime Gamingが、本日Origin PC版「Battlefield V スタンダードエディション」をはじめ、LucasArtsの「Indiana Jones and the Fate of Atlantis」やある日突然“虫”になってしまった男の物語を描く「Metamorphosis」、映画的な演出が話題となったプラットフォーマーアクション「Planet Alpha」を含む2021年8月分の“Primeでゲーム”8タイトルの配信開始をアナウンスしました。

Origin PC版“Battlefield V”を含む8月分無料タイトル8作品の配布は2021年9月2日までとなっていますので、サービスを利用中の方は早めの入手をお忘れなく。

8月分無料タイトル8作品

  • Battlefield V:陸・空・海を舞台にした人類最大の戦いに挑め。武器、車両、ガジェットを選択し、第二次世界大戦の激しい戦いに身を投じよう。
  • Indiana Jones and the Fate of Atlantis:帽子がトレードマークのアイツが、史上最大の冒険へ向かうため帰ってきた!時は1939年、第二次世界大戦前夜。ナチスのエージェントが、原子爆弾よりも危険な兵器を手に入れようとしている。アトランティスを沈めた恐るべき秘密兵器が解き放たれるのを止められるのは、インディだけだ。
  • Metamorphosis:ある朝目覚めると、あなたは困ったことに小さな虫に変身していた。そして、友人のジョセフは理由もわからず逮捕されてしまっていた。ジョセフを救うため、謎の答えを探すため、あなたの姿と同じように見慣れない場所へと変わってしまった世界を旅しよう。かつてはありふれた家だと思っていた場所は、広大なアスレチックさながらの空間へと変貌した。あなたは、文明の隙間に存在する、人目に付かない薄汚れた場所を進んでいくしかないのだ。
  • A Normal Lost Phone:『Normal Lost Phone』は、見知らぬ人のスマホを拾ったプレイヤーが、そのスマホを通じて持ち主の人間関係を探索していくゲームだ。物語の主人公は拾ったスマホの持ち主のことを知るため、スマホのテキストメッセージ、写真、アプリを調べる。スマホを通じて、18歳になって謎の失踪を遂げる夜までのサムの人生、友人、家族、人間関係が明らかになっていく。
  • Another Lost Phone: Laura’s Story:『Another Lost Phone』は、若い女性のスマホを拾った主人公が彼女の日常生活を探るゲームだ。このゲームでは、さまざまなアプリ、メッセージ、写真から要素をつなぎ合わせながら物語を進めていく。スマホのコンテンツをスクロールしていくと、ローラの友人関係、仕事、そしてローラが謎の失踪を遂げてスマホを失うことになった出来事など、あらゆることが判明していく。
  • Planet Alpha:PLANET ALPHAは、謎と危険に満ちた美しき異世界。残忍な敵に追われるあなたは、昼夜の力を味方につけて、生き残らなければならない。
  • Secret Files: Tunguska:『Secret Files: Tunguska』は、ある謎から始まる。科学者である父、ウラジミール・カレンコウが忽然と姿を消したことを知り、ニーナ・カレンコウの世界は一変した。警察が動けない(あるいは動かない?)ため、ニーナは一人で父親の行方を探すことにした。その途中で、父の同僚であるマックス・グルーバーと出会い、彼は自然にこの魅力的な女性に協力を申し出る。ニーナとマックスは、ウラジミール・カレンコウが1908年にシベリアのツングースカ地方で起きた謎の災害を調査していた事実にたどり着く。ニーナの父親の失踪は、彼が以前シベリアに遠征したことと関係があるのだろうか?
  • Lost Horizon 2:冷戦下、フェントン・パドックは人生最大の戦いに直面する。超大国間の緊張が世界を引き裂こうとする中、このイギリス兵は強大な敵に捕らえられた家族を救わなければならない。冒険は鉄のカーテンを越え、謎の深い未知の領域へと進んでいく。そしてフェントンはついに自身の過去の暗い力と向き合い、責任を負うことの意味を知ることになる。
情報元及びイメージ:Twitch, Amazon

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.