敵対的なエイリアンがハランに襲来する「Dying Light」の新イベント“Low Gravity”が始動、宇宙テーマの装備バンドルも

2021年8月19日 12:09 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dying Light 2」

本日、Techlandが「Dying Light」の新イベント“Low Gravity”をアナウンスし、宇宙から飛来した敵対的なエイリアンがハランを襲い重力の乱れを引き起こすコミュニティイベントを本日より始動したことが明らかになりました。

また、宇宙テーマのハイテク装備やアイテムを導入する“Astronaut”バンドルの販売も開始され、新コンテンツを紹介するトレーラーが登場しています。(参考:SteamPlayStation Store

「Low Gravity」イベントの登場でハランがひっくり返る大騒ぎに!

敵対するエイリアンの宇宙船がハランに墜落し、街のあちこちで重力の乱れを引き起こしています。侵略者を阻止してください!

宇宙からの侵略者がハランに到着し、重力を悪用し都市を征服しようと企んでいます。士官候補生のあなたが頼りです。彼らを地にひれ伏させ、永遠にこの地球に近づかないよう思い知らせてください。幸いなことに、無重力の混乱で得をするのは彼らだけではありません。この状態を利用し、侵略者とゾンビの両方を相手にすることができ、一石二鳥の効果も期待できるのです。また、新しい Astronaut バンドルを入手すれば、ボルカンのハイテクアイテム一式を後ろ盾に戦うことができます。

グラップリングフックを使い、はるか遠くの空までジャンプし、スーパークレインの力を発揮して敵の元に素早く到達し驚かせましょう。高く飛べば飛ぶほど、より多くのエイリアンを殺すことができると言われています。「Low Gravity」イベントでは、すべてが軟着陸になるので、恐れずに高みを目指しこの新しい状況を最大限に活用しましょう。敵を吹き飛ばしたり蹴飛ばしたりすると、何が起こるでしょうか。彼らの企みは最終的に星くずと消えるでしょう。バイラルがワイルドなバイラル襲撃で走り回っているので、文字通り、侵入者やゾンビのためのスペースはありません。いいですね、士官候補生。地球は複数の脅威にさらされており、何としても地球を守らなければなりません。 しかし、それは簡単なことではありません。夜が長くなる侵攻中は特にです。そのため、安全地帯に入るたびに弾薬を装着し直せる方法を考えました。また、需品係にはピストルとショットガンを装備し、必要なときにいつでも持ち出せるようにしました。あとはあなた次第です、士官候補生。地球はあなたに期待しています。

■ 目標

  • ローカルイベント:低重力の影響を受けている敵を100体倒す。
  • 報酬:V-27 シフター マチェーテ(ゴールド)
  • グローバルイベント:低重力の影響を受けている敵を15,000,000体倒す。
  • 報酬:キング級アップグレード3つ”

3, 2, 1, 0… 発射!新しい Astronaut バンドルの登場です!

月に降り立つ準備はできましたか?ボルカンの宇宙装備でエイリアンの侵略を撃退しましょう!

ぼんやりしている暇はありません! あなたは最後に残された者で、地球の未来はあなたの手にかかっているのです。ハラン周辺では重力の乱れがあり、ゾンビと人間の両方に影響を与えています。しかし、私たちはあなたがそれをうまく利用してくれると信じています。成功を手助けするため、最新のボルカン技術であなたを装備しましょう。私たちはずっと、最先端の武器開発に取り組んできましたが、この世のものとは思えない素晴らしいものができました。これこそ宇宙からの侵略を阻止するのに最適な装備です。

新しい車、V-39 スターローバーに乗り込み、V-9 ディフェンダースーツを着て、さあ、仕事に取り掛かりましょう。 V-40 サスペンダーピストルは、敵を静止させて排除する時間を増やすことができます。スキルや運によっては、空中で凍結させることも可能です!落下の際はイヤな思いをさせるでしょうが、敵が空中に浮いている間は、「チーズ!」と言って笑顔を作ってもらうのを忘れないでください。最高のシャッターチャンスになるでしょう。その瞬間を楽しんだ後は、V-23 イレイザーを手に取ってください。これは、敵を炎に包むレーザー弾を発射するライフルです。これがあれば、人でも物でも根絶することができます。敵に個人的なこだわりがあり、どのように始末するか決めあぐねていますか?毒を盛るか、焼くか、ショックを与えるか。V-27シフターで感染者を斬れば、これをすべてカバーできます。このマチェーテで連続攻撃を数回行うと、致死の効果が変化するからです。さあ、いよいよこの宇宙装備を使って、歓迎されざる侵入者を地球から追い出す時が来ました。

バンドルには以下が含まれています:

  • レーザーライフル—V-23 イレイザー—レーザー弾で敵を焼くことができる。
  • ステイシスピストル—V-40 サスペンダー—弾倉最後の各1発で敵を静止させる。
  • マチェーテ—V-27シフター—連続攻撃を数回行うことで効果が変化する。
  • 服—V-9 デフェンダースーツ—転倒時のダメージ軽減機能付き。
  • バギースキン—V-39 スターローバー
情報元及びイメージ:Steam, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.