Epic Gamesストアが「The Escapists」の期間限定無料配布を開始、次週の無料タイトルは“Europa Universalis IV”

2021年9月24日 0:05 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Tharsis”と“Speed Brawl”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど人気刑務所サンドボックスゲーム「The Escapists」の期間限定無料配布を開始しました。

“The Escapists”の無料配布は10月1日までとなっていますので、Mouldy Toof Studiosの傑作脱獄シムをまだプレイしていない方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『The Escapists』

計画を策定し、隠密行動で、脱獄を成功させましょう。

あなたは懲りもせずに刑務所に舞い戻ってきた囚人。シャバに出るには、何とかして脱獄の手段を見つけなければなりません。どのような方法を採るかはあなた次第!たとえば、刑務所で暴動を起こすというのはどうでしょうか?あるいは、刑務所の壁の真下にトンネルを掘るのはいかが?それとも、看守の制服を盗んで、紛れて逃げるというのもアリかもしれません。

『The Escapists』は刑務所を題材にした、ユニークなサンドボックスゲーム。大胆な行動で自由の身分を勝ちとるには、様々なアイテムを生産し、組み合わせていかねばなりません。刑務所の規則は厳しく、逃げ出さなければいられない環境です。脱獄を警戒する看守達は、常に目を光らせています。点呼にはしっかりと答えたり、作業をがんばったり、盗んだ生産素材アイテムを隠したりして、怪しまれる行動は避けなければなりません。

脱獄の天才であるあなたは、脱獄困難と言われる世界中の様々な刑務所で自らのスキルを証明してみせる必要があります。

さあ、いますぐ最高の脱獄犯になりましょう!

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、Paradox Interactiveの人気ストラテジーシリーズ最新作「Europa Universalis IV」を10月1日から10月8日に掛けて配布することが判明しています。

『Europa Universalis IV』

■ 世界征服の野望を果たそう

Paradox Development Studioが、数々の受賞歴を持つEuropa Universalisの第四弾と共に戻ってきました。帝国を築いていく歴史シミュレーションゲームEuropa Universalis IVでは、世界を支配する帝国を作り上げるため、プレイヤーは歴史を通じてひとつの国を操作することになります。他に例を見ないほどの自由、奥深さ、そして正確に再現された歴史イベントを通じて、何世紀にも渡りあなたの国を統治していきましょう。豊かな戦略と戦術の奥深さに満ちたこの壮大なゲームの中では、本当の探検、貿易、戦争、外交をリアルに体験できます。

■ 主な特徴

  • 決断しましょう:どのように国を育てていくかは完全に自由。可能性は無限大です。
  • あなたの君主パワーを使いましょう:新しい君主パワーシステムを体験してください。国のトップに据えた人物の力量によりあなたの選択は影響を受け、国の衰退やゲームの流れも左右されます。
  • 歴史を追体験しましょう:世界史上のいくつもの出来事にあなたの名前を残すため、歴史上の有名人物達を手の上で操ることができます。
  • 世界をあなたの遊び場に変えましょう:移り変わる季節が反映された緑豊かな地形図の上で、数百年に渡るゲームプレイをお楽しみください。
  • 完全新規の貿易システムを体験しましょう:貿易システムが、時代の偉大な貿易大国に新たな深みを与えます。重要な貿易ルートを管理下に置き、世界の富があなたの元に流れてくるようにしましょう。
  • より奥深い外交システムで交渉スキルを発揮しましょう:連帯、王族の結婚、反政府勢力への支援を通じて、新しい外交的意見システムの可能性を探りましょう。
  • クロスプラットフォーム対応のマルチプレイヤーモードに参加しましょう:友達と対戦したり、最大32人のプレイヤーが共同でひとつの国を統治する協力モードでのプレイに挑戦してみましょう。改良されたチャットと、新しいマッチメイクサーバーが目玉です。
  • あなただけの歴史を作り、ゲームをカスタマイズしましょう:Europa Universalis IVでは、ゲームのカスタマイズ、実質的に自分の思うままにできるModの利用が可能です。
情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.