Epic Gamesストアが「Tharsis」と「Speed Brawl」の期間限定無料配布を開始、次週の無料タイトルは“The Escapists”

2021年9月17日 0:02 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Epic Games」

先日、“Sheltered”と“仁王 Complete Edition”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど「Tharsis」と「Speed Brawl」の期間限定無料配布を開始しました。

“Tharsis”と“Speed Brawl”の無料配布は9月24日までとなっていますので、火星が舞台となるChoice ProvisionsのターンベースストラテジーとDouble Stallion Gamesの2D格闘アクションが気になる方は早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

『Speed Brawl』

『スピードブロウル』は、俊敏な動き、強打が求められる2D格闘競技だ!勢いに乗ってコンボを出しまくり、パワフルな攻撃を解き放とう。独自の戦闘スタイルを身につけ、今までにない最高の乱闘チームを編成しよう。そして、より速く繰り返すのだ。もっと速く。もっともっと速く!

『スピードブロウル』は、俊敏な動き、強打が求められる2D格闘競技だ!勢いに乗ってコンボを出しまくり、パワフルな特殊攻撃を解き放とう。独自の戦闘スタイルを身につけ、今までにない最高の乱闘チームを編成しよう。そして、より速く繰り返すのだ…より速く…もっともっと速く!!!

  • 独自のプレイスタイルを持つユニークなブロウラーたち6人。
  • 盛りだくさんのアップグレードで各戦士をカスタマイズし勝負で大暴れ。
  • 切れ味の良いビジュアルとカッコ良くアニメ化されたキャラクターたち。
  • 50種を超えるユニークなアクション満載のイベントとレースで、「スピード・ブロウル」の数々のリーグを疾走。
  • キャンペーン全体でローカルまたはオンラインの協力プレイ!

1888年、ロンドン。10年にわたる侵略者セレナイトとの月面戦争の後、大英帝国は、ヒューゴ・ウェルズという血気盛んな将校のおかげで、ついに昆虫のような様相の脅威を退けた。彼はコロニーの女王を倒し、帝国の英雄として、またドローンのようなセレナイトの事実上総長としての地位を確固たるものとした。

戦争後は、セレナイトが産業革命の新しい労働力となり、進歩と繁栄の新時代を迎えた。雇用の束縛から解放されて、人々はより地に足の着いた試みを追求することができるはずだった。しかし、倦怠と不従は中産階級や労働者階級全体に蔓延した。大衆を落ち着かせるため、ヒューゴ・ウェルズは究極の娯楽を思いつく。それは、奴隷状態のセレナイトの大群相手に、最も勇ましく、最速で、最高の価値のある戦士だけがちょっとした小競り合いを仕掛けることができるエリートのスポーツ。ようこそ…『スピードブロウル』へ!

『Tharsis』

『Tharsis』は、ターンベースの宇宙戦略ゲーム。サイコロを振り、カニバリズムを体験する。人類初の火星探査の任務において、あなたが指揮を取る中、微小隕石の嵐に見舞われ宇宙船が損傷してしまう。

火星のTharsis地域から発信された謎の信号をたどり、私たちは決死のミッションを開始した。一体誰が?何の理由で?この問いに答えられる者はいないが、そこには人類の生存の鍵が隠されている。

地球から何百万マイルも離れた宇宙空間で流星塵の嵐に襲われ、宇宙船の一部がひどく損傷し、2人の乗組員が命を落とした。この旅は最初から呪われていたのではないかという疑念が頭をよぎる。

『Tharsis』は、ターンベースの宇宙戦略ゲーム。サイコロを振り、カニバリズムを体験する。人類初の火星探査の任務において、あなたが指揮を取る中、流星塵の嵐に見舞われ宇宙船が損傷してしまう。あなたは火星から謎めいた信号や警告を受けながらも正気を保ち、災害や食料不足、過酷な宇宙環境を乗り切るようクルーを誘導しなければならない。

困難な状況を克服し、難しい決断を下して、人類史上最も重要なミッションを達成しよう。

また、次回の無料タイトルもアナウンスされ、人気刑務所サンドボックスゲーム「The Escapists」を9月24日から10月1日に掛けて配布することが判明しています。

刑務所に舞い戻ってしまった君の唯一の望みは、あらゆる手段を使い、策略を練って脱獄に成功することだ。どのような方法を採るかは君次第!たとえば、刑務所で暴動を起こしてみては?あるいは、刑務所の壁の真下にトンネルを掘るのは?それとも、看守の制服を盗んで、紛れて逃げるというのもアリかも?

『The Escapists』では、果敢に自由勝ちとる冒険を通して、様々なアイテムを造りあげ、組み合わせる、ユニークな刑務所サンドボックスゲームが楽しめる。厳しい規則のせいで刑務所の生活は苦しく、逃げ出す以外の選択はない。看守達は、一切の脱獄の企てを阻止するために目を光らせている。点呼に応え、刑務作業をし、盗んだ素材アイテムを隠し、怪しまれる行動は避けなければならない。

脱獄の天才である君は、世界中の様々な難易度の高い刑務所で自らのスキルを証明する必要がある。

さあ、いますぐ Escapist になろう!

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.