Epic Gamesが「Mages of Mystralia」の24時間限定無料配布を開始、明日もシークレットの無料タイトルを配布

2021年12月28日 1:01 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Mages of Mystralia」

昨日、“Control”の無料配布を実施したEpic Gamesストアが、先ほど新たな無料タイトルとして、Borealys Gamesのアクションアドベンチャー「Mages of Mystralia」(ミストラリアの魔術師)の24時間限定無料配布を開始しました。

“Mages of Mystralia”の無料配布は、12月29日午前1時までとなっていますので、エルミンスターやハーパーズシリーズなど、数々のフォーゴトン・レルム作品やキャンペーンで知られる作家エド・グリーンウッドがライターを務めた魔法テーマのアクションアドベンチャーが気になる方は早めに早めに入手しておいてはいかがでしょうか。

Mages of Mystralia

ミストラリア王国では、力よりも知識を持つ者が成功を勝ち取ることができます。冒険者たちは危険な地形を探索し、巨大で強力な生き物たちに立ち向かわなくてはなりません。そこでは古の賢者たちの中で最も聡明な者をも悩ます謎解きに直面するでしょう。あなたの成功を望まぬ者たちによって用意された数々の障害を、あなたは乗り越えていかなければならないのです。

あなたの旅路は決して容易なものではありません。メイジ・オブ・ミストラリアでは、自分が魔法の力を持って生まれたことを後に知る少女、ジアとしてゲームをプレイしていきます。残念ながら魔法は禁じられてしまったため、彼女は自分自身で自分の魔力をコントロールする修行の旅に出ることとなります。その旅の最中、彼女は追放された他の魔導士たちと出会い、魔法の性質を秘めた不思議な文字を見つけます。彼女はさらに、それらを何億通りにも組み合わせることで、全く新しい呪文を作り上げられるということを発見するのです。

このストーリーはバルダーズ・ゲートやネヴァーウィンター・ナイツなどのゲームや他170冊ものファンタジー本の基盤となったダンジョンズ&ドラゴンズのフォーゴトン・レルム(忘れられた領域)を作成したベストセラー作家、エド・グリーンウッドによって書かれたものです。

■ 特長

  • 呪文を作成して敵と交戦、環境パズルを解き明かし、壮大なボスとのバトルを繰り広げる
  • 強力かつシンプルな呪文作成システム
  • 12種類以上の個性的な領域が探索できる、代表的なアクションアドベンチャーゲーム
  • 仲間将太が指揮するオリジナルのオーケストラスコア、そしてファイナルファンタジーXVとキングダム・ハーツで知られるSoundtRec Bostonのビデオゲーム・オーケストラによる演奏

また、明日の午前1時には、さらなるシークレットタイトルの無料配布が開始される予定となっています。

情報元及びイメージ:Epic Games

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.